夜までミンミン鳴いていた蝉も鳴かなくなり、鈴虫が鳴いている...もう秋ですね。
今年の夏は、すっかりBerryz工房に染まったなぁ(笑 昨年の今頃じゃあ想像もつかなかったです(笑
8月は、握手あり〜コンサートあり〜スロットで勝ち〜みたいな感じで充実した月になりました。振り返れば楽しかったなぁと思う。これも全て佐紀ちゃんのおかげです(笑
佐紀ちゃんのおかげで鬱だった私も元気に楽しく過ごすことが出来た。今年の夏も沢山の思い出が出来ました。
佐紀ちゃんありがと(泣
今週末には大宮と伊勢崎でコンサートがあり、来月は単コンだぁ♪
佐紀ちゃんがいるから、なんとか生きていけている気がします(泣
佐紀ちゃんがいれば幸せ