ちょっと色々忙しくて、日記の更新が出来ませんでした(汗
先週、レオさんから宇都宮での収録のお誘いを受けたけど仕事で行けなかった...(泣 スゴイ良かったらしく...凹まされました(泣 いくらなんでも当日に仕事は抜け出せないよなぁ(泣
前日はスロットで60K以上負けてて、立ち直れないくらい激鬱でしたよ(泣

Berryz工房フォトカード

そうそう、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のCDにプレゼントの応募用紙がついていましたよね?それに応募してたんだけど...どうやら当選したらしく、アップフロントワークスから「取扱注意」と書かれた荷物が届きました。CDを郵送するときに使うプチプチの付いた封筒で、ドキドキワクワクしながら開けました(笑

拝啓
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は、Berryz工房なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」購入者応募特典にご応募いただき、
誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、貴方様が当選となりましたので、
Berryz工房フォトカードソロヴァージョンセット」を送らせていただきます。
今後とも、Berryz工房を応援の程宜しくお願い申し上げます。
株式会社アップフロントワークス

でした(笑
Berryz工房フォトカードソロヴァージョンセット」...あまりにもショボくて驚きました(爆 梱包が頑丈すぎるよぉ(泣
まぁ懸賞なんか当ったことの無い私には嬉しかったりもする(笑 しかも、アップフロントから「Berryz工房を応援の程宜しくお願い申し上げます。」なんて言われちゃうと、よし!応援するよ!って頑張る気になっちゃうしね(笑
私が当選したくらいだから、みんなにも届いてるんだろうなぁ...(笑

プロ野球

日曜日に神宮球場まで「ヤクルト×阪神戦」を観に行きました〜
自由席のチケットだったんだけど...阪神側の外野は満席で入れず...あきらめてヤクルト側の外野席に入りました。
ってかね、阪神ファンしかいませんよ(笑 神宮球場の9割は阪神ファンでした。ラッキーセブンの時の恒例のジェット風船は、ほぼスタジアム一周埋まってました(笑
神宮球場の外野席は位置が高くなく、ピッチャーが投げる球の配球が分かるくらい良く見えました。
安藤→藤川→ウィリアムス→久保田というお決まりの投手リレーで気持ち良く勝ちました♪
藤川の球威は外野席からでも分かるくらい勢いがありました。6回、7回と2イニングも球児の投球が見れたのはラッキーでした。

リベンジ

大宮でリベンジだ!と言っていましたが...あきらめました(汗
左の最前が出品されてたんで、入札しましたが100K超え(汗
ってかね、所詮サブセンですよ(汗 100Kは払いすぎでしょ(汗
落札者は桃子推し?...ってか桃子推しがなんでこっちに来るんだよ(泣 右に行きなさい!ってばぁ...(泣
金曜日に56Kで終了した最前がそうとう悔やまれる...はぁ...orz
入札バトル中に、伊勢崎の夜を見てると...なんと85K即決で左サブセンの最前があるじゃないですか!迷わず落札(爆
ってか千秋楽ですよ!安いよぉ(泣 でもなぁ...20〜30番付近ってことなんです(汗 「付近」って...(汗 まぁ17番とかもあり得るってことですよ...85Kの買い物なんだから、もっとよく読め!って感じですが、まぁいいや(爆

スロット

日曜日にりしゅくんのホームのお店に行きました〜
朝5時からの並び(爆 なんかね、3周年のイベントらしく、徹夜組もいたようです(汗
なんとこの日、りしゅくんは13000枚出してました(汗 BB40連も初めて見たし...隣で打ってるりしゅさんが楽しそうに見えた...(泣
8月収支 +324K
やりました(泣 300K超えるとは...(泣
明日は北斗のイベントで木曜日はオール設定456のイベントだぁ〜!頑張るゾっ!