握手会も終わっちゃいましたね。。。
今回で何回目なんだろう?って

合計すると...14回 ってか、愛知は2回出来るんだね(笑
まだまだ新米です(汗
14回も必死に話しかけてる...(笑 部分部分で記憶が納豆なところがある(笑
やっぱり、一番記憶に残ってるのは、佐紀ちゃんと初めて握手した「恋の呪縛イベ」...この時はまだ佐紀ヲタじゃなかったんです。と言っても、佐紀ちゃんにしか興味はありませんでしたけど...(笑 まわりのみんなは必死だったけど、私はそんなに熱い想いも無く、気軽に握手しました。
佐紀ちゃんは「『はい』か『ありがとうございます』以外答えてくれないよ」と聞いていたので、意地でも違う言葉を言ってもらおうとネタを考えました(笑 結果は大成功だったのでしたけど、今じゃテンパってこの頃のように気軽には佐紀ちゃんに話しかけられないなぁ(笑
初めて握手したとき(正確には2回目ですが)に佐紀ちゃんが答えてくれたのが「水色」...この水色で今、清水色というサイトをやっています。
質問系はね、失敗したときが寂しいから、なかなか出来ないんですよね(汗 日記にも書いたけど、先日の大阪で質問したら見事に「ありがとうございます」って言われましたから(泣
14回の握手...一番テンパっていた時期は、スペジェネかなぁ(笑 握手の時にあんなに近くで見ているはずなのに顔も覚えてないし、手の感触も覚えていない...。まぁ、呪縛で握手してから「佐紀ちゃんを推そう!」って思って、スペジェネでは初めての佐紀ヲタとしての握手だからね(笑
最近は...こう言っちゃぁなんなんですが(汗 慣れてきました(爆
ガン見ニギニギ
ですね(爆 この必殺技は2チェ確定演出なんですが、握手のときの上目遣いの佐紀ちゃんの顔...小さい手...しっかり記憶に留めております(笑
握手は良いですねぇ(泣 まだ握手したこと無い人は次回のイベント(あるのか?)に是非参加すべきですよ!
向かい合って、手を握りながら想いを伝える...かぁー!最高ですね(泣
そう言いながらも、札幌・福岡を回避してしまいましたが...(汗

大宮

リベンジは無理なようです(泣
はぁ...やる気はあったのに...激鬱だorz
来月の単コンに延期です...(泣

スロット

夏休みのせいか、店は激混んでいますね(汗
相変わらず北斗を打ち続ける...
ってかねぇ、北斗って台は打つほどに分からなくなる...面白いのかつまらないのか?高設定なのか低設定なのか?
明日も北斗です...
収支 +57K
8月収支 +290K