清水色

清水色をオープンして、まだ2ヶ月経ってないけど...どうなんですか?このテンパリサイト(爆
佐紀ちゃん一色だなぁ〜ってのは思ってもらえると思う。それはね、ずっと一筋なサイトを運営してきたから、コツは掴んでるんですよ(笑
あと、色...これもね、サイト作るときに同系色の3色をあらかじめ決めてデザインすれば、大抵は色の統一されたサイトになるんですよ(笑
と、まぁ、見た目はだれでも簡単にサイトなんて作れるもんなんです。
後は...中身ですよね(汗
どれだけ佐紀ちゃんへの愛を詰め込むことが出来るか?
なかなか難しい...清水色を見て「あぁ、佐紀ちゃんのことが好きなんだなぁ」って伝われば良いんですけどね(汗
今の掲示板...なかなかいい感じですね♪
みんなが書き込んでくれるからいい感じになってるわけですが...(笑
かなり私の理想に近い雰囲気になっています。管理人が中心になって会話されている掲示板って、なんか事務的で寂しいじゃないですか(笑 ののも〜にんぐ。がそれに近い(泣
やっぱり、掲示板は色んな人が公平に楽しくお話している場にしたいんです。
掲示板に参加してくださってる皆さん!本当にありがとうございますm(__)m
いつか、清水色で主催してオフ会が開けたらいいなぁ〜なんて思っています。
佐紀ちゃんに会えなくて鬱になっているときは、一緒に掲示板で盛り上がりましょう〜(笑