はぁ。。。ため息ばかりだ...orz
 
今日は会社を休んでまでワンモードバトルという全台同じ設定のイベントに...行くはずだったのに...寝坊した...orz
この寝坊が、全ての始まりだった...(泣
南国、鬼浜鬼武者が全台設定5でした。空台なし...orz 今日は何のために会社を休んだんだよ(泣 はぁ。。。
リオたんにがっついたけど...中押し・・・チャンス目キター!って思ったら...青7-青7-赤7右上がり...ボーナスチャンス目かよ(泣 400G毎に単発...どんどんお金が無くなる...orz せめて赤7が止まらなかったらリオチャンスが期待できるのに...orz リオたんは悪くないよ...リオチャンスを引けない僕が悪いんだ...(泣 はぁ。。。
違う店に行こうと思って、駐車場出るときに...ぶつけた...orz
免許とって、車ぶつけたのは初めてだよ(泣 すっげー大事な愛車なのに...最近オイル交換してやってないもんなぁ...あぁ〜ぁ...ドアランプ消えないし(泣 微妙に半ドアっぽくなってるし...(泣
ディーラーに行ってさ、ドアランプは点かないようにしてもらったけど...板金代は6万だってさ...orz はぁ...もう既に6万負けてるっつーのっ(泣
ついてないよなぁ...あぁ〜ぁ...佐紀たん助けてくれ(泣
夜になってから鬼武者が空いたので打つ...1000Gハマリ(泣...REG(泣 次...700ハマリ...REG(泣 おいっ!(泣 って怒る元気も無いよ...orz
ダメだ...何もかもダメだ...。
毎週楽しみにしている「電車男」も最後のほうしか見れなかったよ...orz
伊勢崎のチケが届いてました。20〜30番付近って...覚悟はしてたけどさぁ...18番(泣 はぁ...orz
 
なんだこりゃ(泣 なんなんだこりゃ(泣
こんな最悪な日なんて...(泣
悪いことは部分部分で起こってくれ...(泣
 
今日良かったことは...パチンコ屋のカツカレーが半額だったことかな...orz
...orz
立ち上がれない...(泣
佐紀たん...一番前の席に行くけど...多分佐紀たんの視界には入らないと思う...orz