佐紀たん元気を下さい佐紀たん

嫌なことはいつまでも続くんですよね...orz
はぁ...。
佐紀ちゃんに会う前日は、大抵スロット勝つのになぁ...リオたんへ浮気しちゃダメってことが分かりました(泣 わざわざ水着バージョンのパネル打ちに行ったんだけどな(爆
 
これで、単コンは最前で見れなくなりました(泣 はぁ。。。
2列以降でボードは寂しいのでやりたくない...(泣
まぁまだボードの楽しさが分かってないからいいですけど(爆
とにかく、佐紀ちゃんの表情が見れれば私は満足出来ます(泣
明日、明後日...佐紀ちゃんをガン見してきます。
嫌なことも全て忘れてこようかと思います...
佐紀ちゃん...こんな私を救ってください...
元気を下さい(泣

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”

もう書店には並んでいるようなんですが、アマゾンでは「近日発売 予約可」ってなっていますね(汗
だから...まだ届かない(泣
早く見たいです(泣
掲示板(First Live 写真集「まるごと」スレ)に参加できない...(泣