8月も終わりだね...
いや〜あっという間に終わった(笑 金も無くなった(泣
6月〜8月の3ヶ月はホントヲタ活動に必死でした(笑 振り返れば...って振り返るのに時間がかかるよ(泣
この3ヶ月で何が変わったか?...それは...むっちゃ佐紀ちゃんのことが好きになったことかな(笑 大分佐紀ヲタっぽく、体も反応できるようになってきた(笑
今回は結構近くで見る機会があったんだけど...あんんま前過ぎてもよくないかな?と思った(笑 5列くらいで跳んでた方が佐紀ちゃんの視界に入れて楽しいかもしれない(笑 最前とか、マジ干されて寂しいよ(泣 まぁ、干されないように頑張れば良いのかも知れないけど...その為には全財産を使わなきゃならない(泣
私の夢?私の夢は
佐紀ちゃんの汗を浴びること
おぃっ(爆 まぁそれが可能な会場は限られてるけどね(笑
今回の「2005年夏コンサートツアー W&Berryz工房『HIGH SCORE!』」を見て何を感じたか?なんですよ
見た場所は...6列→9列→1列→9列→3列→23列→13列→4列→1列
9列はセンターで一人で見たのと、えりさんと連番なんで踊ったりして楽しかった。ってか、私は9列で十分です(笑 あと、今回は一人での観戦が多かったけど、やっぱり連番でアホなことやりながら見るのも楽しいなぁと昔を思い出しました(笑
さてさて、本題の感想なんだけど...
ん〜難しい...。楽しいライブでしたよ(笑 んでもね、なんかコレっ!と言うものを感じられなかった気がする...。去年と同じ出演者だから、そりゃ去年のWベリと比べるんだけど...どうなん?って感じ(笑
いいや(笑 ダラダラ書いてても仕方が無いので本心を言ってしまいましょう(笑
所詮、合同コンですわ
あぁ〜ぁ言っちゃった(汗 Wヲタ的には曲も多いし、選曲も良いと思う。でもね、ベリヲタ的には...イマイチでしたね(笑 しょうがないですよ、単独ライブの後の合同コンですもん。しかも次の単独コンがすぐに迫ってますからね。
今回は、握手会や公開録音の合間にコンサートがあったから、なんとなく満足出来ていますけど、コンサートだけを見ると・・・ちょっとねぇ(苦笑
ゃ、何が不満かというと、MCなんですよ。Berryz工房のMCが無さ過ぎです(汗 そりゃ、なかなかMCは難しいかもしれないけど...それにしてもMCが無くてつまらなかった。私は佐紀ちゃん仕切りのメンバー紹介じゃなきゃ嫌なんです!(泣 キャプテンの特権ですよ、メンバー紹介は(泣 それが...あいぼんさんに取られた...(泣 キャプテンの立場が無いじゃないかっ!(うぇ〜んっ
あと...今回は、前の席に行っちゃって、客観的に見る余裕が無かったというのが本音です(汗 目の前の佐紀ちゃんにがっつくことに必死で、ライブ全体を見ることが出来なかった...。
こんなイマイチと評価したライブに金を使って前に行き、干される...orz
あぁ〜ぁ、なにやってんだか...(泣
しばらく、仕事に熱中しますよ...初日の市原は見に行くけど、大阪・愛知は行かないつもりです...頑張って仕事して、お金を貯めます(笑
今はそんな気分です...↓