日計カウンターが500?!(驚
なんだよなんだよ(汗 何かしましたか?(汗
原因が分かりました(笑
問題のページ → ココ
なんてね(笑 別に問題じゃないから(笑
ハルヒさんのサイト(ハロプロ応援サイト「honey*honey」)の8月29日の日記にあやしいことが書かれていました(爆

ちょっぴり悲しいコト。
ついにののヲタを卒業されたそうです・・・。
勝手な感情ではありますが、さみしいな・・・と思いました。

これでリンク張られてるんだもんなぁ(笑 そりゃみんなクリックするって(笑
悲しいですか?(汗 ぁ、でもね、それは私も思ったことあるなぁ...nobuさん(サーバメンテナンスのお知らせ)がのののサイトを閉鎖したときも寂しかったし...昔、矢口さんを応援していた時「Mari Place」というサイトが閉鎖したときも寂しかったもんなぁ...。あと「センチメンタル矢口向き」というサイトの管理人さんが変な方向に走って行ってしまったときも残念だったなぁ。。。今は何をやってるんだろうか?(笑
私は「ののヲタ」を辞めるだけで、のののファンでい続けますからそんな悲しまないで下さい>ハルヒさん
のののことを忘れるワケでもないし...ののの頑張りは可能な限り応援しますから(笑
私の中で勝手に思っていることなんですが、ののについて語れるのは「ののヲタ」だけだと思うんですよ。それは、のののことをしっかりと見続けているからこそ語れるんだって思う。ライブ中もののだけを見て...MCで他の人が話していてもののを見る。ののの表情一つ一つを見て感じる...それが「ののヲタ」です(笑 あとあえて言うならば、2002年のののを見てない人は、私の中じゃ「ののヲタ」って呼びません(爆 変化してきたののを知らずにののを語るなっ!みたいな(爆 まぁ私が勝手に思ってることですから(笑
「ハロ☆プロ パーティ〜」に行かない私はののについて語れない...だから「ののヲタ」を辞めるんです(笑

男の人は、推しメンのことを恋人のように好きなんだろうと、やっと分りました。

ゃ(汗 違いますよ(笑 恋人なんて思ったことないですよ(笑 恋人のようにも思ったことないです。恋人って言っちゃうと恋愛感情があるみたいでキケンじゃないですか!(笑 のののことは大好きでした。でも、この好きというのは「最大級のライク」です。顔も動きも考え方も癖も全部好き(笑 恋人じゃないけど、とっても大切な存在でした。
佐紀ちゃんとのの...比べることは出来ないけど、ののの魅力は沢山知っています。だから、ののの方が好きなところが沢山あるんだろうなぁ...。佐紀ちゃんはこれからです(笑 これから佐紀ちゃんの魅力を一つ一つ見つけていきます。
だから...私は...
さきのの推しで基本佐紀ヲタ
みたいな(笑
佐紀ヲタになれるかは分からないけど、佐紀ちゃんのことを色々知りたいと思っています(キモっ