12日中野

12日(金曜日)の中野公演に行ってきました。
先週の6日から5日間のヲタ活動後、中一日での佐紀ちゃんとの対面...なんかねぇ、この1日がめちゃくちゃ長くて...(泣
会いたくて会いたくて
しかたがなかった(泣
長い間ヲタ活動しているけど、こんなに推しに会いたくなったのは初めてかもしれない...。まぁ1ヶ月とか間が開いちゃうと会いたくなるのが普通です。今回は何かが違っていた...。
本能的に佐紀ちゃんに会いたかった
中野に向かう電車の中でも、会いたいなぁ会いたいなぁ...ってずっと思ってた。佐紀ちゃんの顔がずっと頭の中に映し出されていた。
もう、マジ推しです(泣
2推しとか、ののと2人押しとか言ってられなくなりました。
正直に言います
オレは佐紀推しです!
実は...今回のW&ベリを見るまで、公に言い切るのは止めようと思ってました。自分自身、ライブでののを見たときに、気持ちが戻るかもしれない...って思ってたんですよ。確かにののは可愛い...でもね、もう十分すぎるんですよ。うまく言い表せないけど、ののは十分すぎるくらい可愛い...そして私の中では、ののは既に完成形になっている。
2人が並んだときに、佐紀ちゃんとののをどちらを見る?っていうのが、自分への問いでした。今回のライブ...前半に佐紀ちゃんとののが並ぶことが多い。なっぺワールドですよ(爆 佐紀ちゃんとののが手を合わせたり、腕を組んだりするんです。初めて見たときは正直、動揺しましたけど...どっちを見れば良いんだよ!って(笑
今日中野で見たのは3列(チケット表記)...佐紀ちゃんしか見ませんでしたよ。
会いたくて会いたくて...会いたかった佐紀ちゃんがステージに出てきたとき、一気に脱力...なんかホっとした気分になって...そして夢心地になった。
いつもの可愛い佐紀ちゃんが目の前にいて、いつもの笑顔で歌っていて...シャープに踊っている...。
佐紀ちゃんがいれば幸せ
なんです。
そんなことを悟った今日一日でした。。。

『ライブを振り返り...』

本庄、愛知、中野...5公演見たわけどけど...今回のライブ、佐紀ヲタ的にはどうなん?ってところですが...
前半は右にいて、MCは左、そして後半は左...ココだ!っていう席が無いんですよね(汗 所謂佐紀ポジってところが...あえて言うならば、左サブセン通路かなぁ...ここはMCの時に真正面にいるんで、唯一のボードタイムです。佐紀ちゃんは前下の方は見てくれないけどね(泣爆 あぁ、ちょっとさっきの話に戻るけど、隣にののがいるんですよ(笑 そこで佐紀ちゃんにがっついているんだから、もう佐紀ヲタってアピールしているようなもんでしょ(笑
今回のライブ...実はBerryz工房自体、MCがショッパイ...ってか、最初の挨拶のみ(泣 んで、新しい曲ほど佐紀ちゃんのパートは無い(泣 ステージが高く遠い(泣 左っていってもそんなに滞在するわけじゃない(泣 高いお金を払っても、がっつきタイムは挨拶のMCと「18〜My Happy Birthday Comes!〜」の前半のみ(泣
冷静に考えてみると...今お金を使うより、単コンで使った方がよっぽど有意義に使えるような気がする...
でも...テンパリ系なんで買っちゃうんだよなぁ...ってか大宮狙ってるもん(爆 アホだな(自爆