帰還

タツアーから帰ってきました(笑
5日連続佐紀ちゃんに会えるなんて...(泣 しかも握手付き...相当楽しめた遠征となりました。毎日幸せをかみ締めてヲタってましたよ(泣
終わってみると、あっという間...。濃厚すぎて記憶が薄くなっている部分もあります(汗 えぇ、もったいないです(泣 でも今回は、この5日間を1つのイベントとしてまとめて思い出にしようと思っています。
最近ショッパイ席で見ることが多かった私は、ライブ終了後に足が痛いなんてことはなかったのですが、今回はそれなりに...1日遅れの筋肉痛がきています(笑←年寄りですので
まぁ佐紀ちゃんにがっつくことの楽しさを改めて実感できたって感じかなぁ...。ぁ、がっついても、何の見返りもありませんけどね(自爆 ののも昔はそうだったんですよ...がっついてる自分が楽しかったり、ののとシンクロするのに幸せを感じていたり...佐紀ちゃんいづれはのののように、がっついた分だけ返してくれるようになってくれたらいいなぁと思っています(笑 でも...レスがどうこうって関係ないときが楽しいんだろうけどね(笑
さてさて、とりあえず帰ってきたことのご報告ってことで今日の日記はこの辺で失礼します(笑
 
佐紀ちゃん...めちゃくちゃ可愛いです(泣
ずっと見ていることが出来ることが、今の私の幸せです。
佐紀ちゃんが見えなくなってしまうようなイタイヲタがいる場所では見たくないです。
とにかく、誰にも邪魔されず全身を見続けられる場所で応援したいです←エロイな(爆
列じゃなくて、場所に拘りたいですね...勉強になりました。