ヲタスタイル

遠征から帰ってきて、コンサートと公開録音と握手の感想でも書こうと思ってたけど...私の感想なんて誰も期待してないと思うので(ryします(爆
ゃ、まったく書かないわけではないのですが、5日間のヲタ活動をして佐紀ちゃんの応援スタイルとか、佐紀ちゃんへの想いが自分なりに見えてきたので、それが日記の文章にも表れてくると思います。具体的には書かないけど、日々の日記を読んでもらえれば少しは伝わると思います(笑 私が変化した...それが今回の感想ですね。
1つ1つ列挙して感想を書いても良いんだけど、それってさぁ、なんかね、ヲタ自慢っぽくなるからイヤなんですよ(笑 唯一言えることは、Berryz工房は生も見てなんぼってところがある気がします。そういうと行かなかった人に申し訳ないけど...まだまだ現場は沢山あります。今回行けなかった人も、生の佐紀ちゃんを見に行けば良いんですよ(笑 『清水色』を開設して、掲示板に色々な人が集まりました。そこで思ったのは、ベリは現場だけじゃないんだなぁ...と。「現場だけじゃない」っていうのは、今回の遠征前に思ってたことだけど、やっぱり現場有りきかなぁって思う。生の佐紀ちゃんを見て、感じる...それがベリの楽しみ方だと思う。在宅系を否定しているワケじゃないんだけど、歌以外のたっぷりある魅力は生で見ないと分かりません。違う言い方をすれば、まだ生で見ないと伝わってこない発展途上のグループってことになってしまいますけどね(笑
ののに対しては、他人から何を言われても揺らがない推しスタイルっていうのを持ってるけど、佐紀ちゃんに対してはまだ無いんです。でもそれが今回の5日間で少しずつ確立してきたかなぁ...って(笑
私は佐紀ちゃんの表情を見ているのが好きです。話してるときの表情や歌ってるときの表情、他の人の話を聞いているときの表情...。めちゃくちゃ可愛いです。そして、小さい肩幅や手、足、髪型...上から下まで全身可愛い(壊←ちょっとエロイな
佐紀ちゃんと同じフリをしたり、佐紀ちゃんに推しジャンプをしたりするのも楽しいけど、やっぱり表情が見たい。この条件を満たすところから見れないと、ちょっと精神的に厳しい...せめて、ずっと目で追いかけて見ることが出来る席じゃないと、そこは地獄なんで見ないほうが気分的にましです(笑 どんな席からでも声援を送ることがマジヲタなんでしょうけど、私にはムリです。「応援」っていうけどスポーツなどのサポーターじゃないんですよ(笑 可愛い佐紀ちゃんの歌や踊りを見に行ってるんです。そのためにお金を使ってるんだから...。
可愛い佐紀ちゃんを見る
それが今の私の生きがいです(笑