遠征中@大阪

土曜日から遠征中なため、日記が更新できなくてすいません(汗
とりあえず、HIGH SCORE!の本庄、愛知と握手会の愛知が終了しました。
ここまで、ベリのメンバー誰一人として欠席者がいないことはよかったなぁと思っています。

ライブの感想

私は佐紀ちゃんとののを応援しているので100%楽しめています(笑
ののヲタ的には、不満ゼロな楽しいライブだと思います。まぁこんなところかな?って感じです(笑 選曲も悪く無いしね〜 ん〜あえて言うならロボキッスの途中で「でっかいダブルユー」に代わっちゃうのと、日記のあいぼんさんが途中から出てくるのが残念!って感じかなぁ...んでも、ダブルユーのMCは最高です(泣 時間も長めですし...毎回違う内容というのが素晴らしいです(笑 彼女たちはファンを喜ばせることを分かってるなぁって感じで成長がはっきりと伝わってきます。
佐紀ちゃんは、安定してかぁいぃです(泣 今回も後半は汗びっしょりですけどね(笑 それなりに壊れポイントはあるのですが、MCが少ないのは残念かなぁ...相変わらず同じことしか言わないしね(爆

今回は6列→9列→1列→9列→17列→2列で見れたので、かなり堪能できました。 ず〜っと佐紀ちゃんを近くで見ていられるのはホント幸せです(泣
私は良席系ではなかったのですが、今回近くで見ることがあまりにも幸せで、前で見ることの虜になってしまいました(泣 こりゃね、お金には換えられないです(泣

握手

愛知では2回出来ました(笑 でもね、後半は結構みんな疲れていますね(汗 じゃあループなんかするなよ!って感じですけど...やっぱり少しでも多く佐紀ちゃんとお話したいです(泣

残りは大阪と仙台です!頑張るゾっ(泣