遠征中@東京へ移動中

8月9日 今日は大阪での公開録音と握手会でした。
朝は9時過ぎからの並びというやるきないヲタでした(笑 ってかね、暑すぎですよ(泣 夏の太陽の下にずっといるのはホントきつかった(泣
でも座席は3列右サブセン通路3ズレ...良席じゃないですか(泣
ライブも含めてずっと左から見ていたので、やっと新曲の佐紀ちゃんを見ることができました(笑
握手はね...ショッパかったです(爆
「好きな果物はなんですか?」って聞いたら、「ありがとうございます」って...
キター!聞いてねぇじゃんっ!!(泣 このパターンさぁ、一番寂しいんだよね。 ぁ、でもね、まったく無視されたんじゃなくて、佐紀ちゃんもアレ?って感じたらしく、えらく笑ってましたけどね(笑 「ありがとうごじゃ・・・」って後半はやっちゃったって顔してました。
1回きりの握手がこんなんじゃショッパ過ぎなんだけど、何回も握手してるし、明日もあるし、全然凹んでませんよ(笑

ミューパラやねん

佐紀ちゃんは初っ端の歌から、頭に付けているマイクがしっくりこないらしく、片手で押さえながら踊っていました。
曲中にステージからいなくなってしまう..(泣 戻っては来たけど...今日の佐紀ちゃんは何回もステージから消えました(泣 結構長い時間下がったままだったので心配になりましたよ(泣
今日の収録は、佐紀ちゃんがいないことが多かったのでつまらなかった(泣
でも、「足ギター」は最高でしたね!!(泣 佐紀ちゃんの原色ギャル♪も聞けたし...

さて、明日も頑張ろうね〜