ののヲタ卒業

さて...最終公演を見て...凹んでます...。佐紀ちゃんがどうのこうのじゃなくて、自分自身に凹んでいます。ライブを見て凹むなんて、絶対にしちゃいけないこと...しかも端でも最前で見たんだから...。凹んじゃいけない!凹んじゃいけない!ライブを見て凹むなんてカッコ悪いよ...そう思ってた自分が凹んでるから激鬱なんですよ...。
今日は、のの推し卒業としてライブを見ました...爆弾発言ですか?(笑 まぁ清水色を見ている人には関係ないことですが、ずっと「ののも〜にんぐ。」を見てくれてきた人には少し驚いちゃうかな...。もういいかげん、けじめをつけないといけないと思い、今日の千秋楽と共に私はののヲタを卒業することにした。だからといって、今日はのの全開で応援してたワケじゃないけどね(笑 ただ...こんなに近くでののを見るのは最後かなって思ってた。
ののが歌ってる...ののが踊ってる...ののが話している...。
今までは、ただそれだけで幸せだったのに...今日はなんか、客観的に見ようと努力してた。ののはスゴイ...なにもかもスゴイ。パワーもあるし、オーラもある。そして可愛い...完璧なののがすぐ近くの目の前にいる...。
でも...ののが輝いて見れなくなっている自分に気がついた。前はののの輝きをいつも感じてた...どんな遠くからでも輝いているののに吸い寄せられていた...。
なのに。。。
佐紀ちゃん推しになったからだろ?」って言われそうですが(笑
ゃ、まぁそれもあるけど、私の中でののは「完成」というラインを超えた。完璧なんですよ...。悪いことは何一つ無い、パーフェクト!!
モーニング娘。時代、メインパートを歌えないののを応援してきた。
ミニモニ。で一生懸命自己表現をしているののを応援してきた。
ライブ中、一切客席を見なかったののが、客席とコミュニケーションを取るようになったとき、僕ら(ののヲタ)の想いが伝わったと思った。
心残りだったののとの握手も実現した。
今回のW&ベリのライブを見て、私自身のののことをどう思うか?どう感じるのか?その答えでののヲタ卒業を決めようと思っていました。
私は...佐紀ちゃんに心が惹かれた...。完璧なののは見なくても、もう安心できる。2人並んだとき...佐紀ちゃんを見ている自分に気がついた...。
これで、ののヲタ卒業です...。
今まで沢山の元気と楽しい思い出をくれたののに感謝しています。ののがいなかったら、今の自分は存在しない。
ののに出会えて良かった。。。
辻希美さん、ありがとう!