ダメなオレ

もうダメダメっすよ(泣
なにもかもダメ!マジ凹みです(泣
自分の応援スタイルというものを持っているつもりだった...でも、佐紀ちゃんを応援しだしてから、それが微妙に崩れ始めていた...。
私は、「推しを見て、心に感じる」ことが応援のスタイルだった。レスなんて滅多に求めない...推しがいればそれで良いと...。何よりも推しを見ていることが好きだった...。
それを今回自分で崩してしまった(汗
前のチケを落として、ボード出すなんて、私の中ではやっちゃいけないことだったんですよ...。金を使い、見返りを求める...最悪だな...。
純粋に頑張っている子を目の前にして、オレは何をやってんだか...アホだな。
佐紀ちゃんはライブが好きなんですよ。ライブを楽しんでいる...だから一緒に跳んで踊って楽しまなきゃ...。一緒に楽しんで心が通じ合ったときに、目線やレスが来るもんですよ...これはののが教えてくれたこと。
はぁ...なにやってんだか...何度もつぶやいてしまう...はぁ。
ダメダメだ...orz
今まで金を使ってヲタクを引退していった人を沢山見てきている...それって虚しいじゃないですか。絶対にそういう人になりたくないって思ってました。
なのに...。
佐紀ちゃんを推し始めたばかりなのに...(汗 こんな私は今の掲示板に参加する資格はありません(汗
今ならまだ戻れる...かなぁ...ちゃんと佐紀ちゃんのことを見ようと思う。もっと佐紀ちゃんが表現しようとしていることを感じ取ろうと思う。
反省しています...orz