ヲタ休み

ライブツアー『HIGH SCORE!』が熱く中野で続いていますが、私はヲタ休み(笑 濃厚なヲタ週間を過ごして、毎日佐紀ちゃんに会えたんだから...欲張りすぎもダメかなぁって(笑 ホントの理由は...お金のセーブなんですけどね(笑
ヲタ活動と消費の
バランスをとりましょう
なんてね(笑 前にも書いたけど、「ヲタ活動は計画的に」って(笑 
佐紀ちゃんに会いたい」...それは欲の世界です。欲張りすぎはいつか破滅を起こすと思い、自分にブレーキをかけています。
私さぁ、持病で病院に通ってるんです。行く度に会社に休みをもらってるから、給料がすごい引かれてるんです(泣 たぶんね、普通のフリーターの人の方が私より稼いでると思いますよ。そんなんでも最前を買えたりするのは、全てスロットのおかげです(笑
今日だって明日だって
佐紀ちゃんにがっつきたいさ...(泣
でも...我慢。
次は大宮です。大宮で思う存分がっつくゾっ!(泣
まぁね、数をこなすことは出来ないことはないと思います。2列!3列!なんて言わなかったら定価以下で入れますもんね。 ただ、それは今の私のヲタスタイルに合わない...ってことなだけです(笑 佐紀ちゃんの顔の表情が見えないような席では見てないのと同じと思ってますから...贅沢かなぁ...だからその分我慢するんですよ(笑
私は佐紀ちゃんに認識されたいとか思っていませんから、常に前に行く必要もないし、お金をためて、行ける時に前に行く!ただそれだけです(笑
中野+豊中の6公演と残りの握手会を回避すれば、最前が買えるじゃん(笑 私はそっちを選びました。握手はかなり心残りですけどね...(汗 まだまだ言い残したことが沢山あるから...(泣
と、まぁ佐紀ちゃんに会えない日が14日間続く...たった2週間です。たった2週間我慢すれば、誰にも邪魔にされないところで佐紀ちゃんにがっつくことが出来る(笑
そうやって自分を納得させています...(泣