よみうりランド

8月3日に行われた公開録音と新曲発表イベント(よみうりランド)に行って来ました。
ってかね、日差しがきつく、とにかく暑い!なんだこりゃ(泣 今週末の6日から始まる現場ウィークリーは生き抜くことができるのだろうか?と心配になりました(泣 帰ってきてすぐに日記を書こうと思ってたのですが...睡眠不足と暑さのためダウンしておりました(笑
レポ?そんなん暑くて覚えてないから書けないよ(爆

Berryz工房 起立!礼!着席!」の公開録音...

美勇伝が出てきたり、後藤さんが出てきたり...とまぁ無難に収録が進んで行きましたよ(笑 矢口さんが司会ってこともあって、身長についての話題が多かった気がする...
佐紀ちゃんの身長が
142cmになりました(泣
身長の公式発表です(笑 佐紀ちゃんも少しずつ伸びているのですが、他のメンバーの身長の伸びるペースが速いため、伸びたと言っても...目立ちません(泣 矢口さんとならんで、ほとんど変わらないくらいに近づきました(笑 まぁ追い越すのは時間の問題でしょう(笑
その他の細かいことは...ラジオ聞けば分かります(爆

『握手』

佐紀ちゃんと握手をするのは何度目だろう...?
もう、まったく緊張しなくなりました(笑 緊張っていうか...気が動転しなくなりました。とは言っても、佐紀ちゃんと握手する寸前はめちゃくちゃテンパるんですけどね(笑
よみうりランドで高速握手だし...たいしたこと話せないなぁと思い、「ツアー楽しみだね〜」ってことくらいにしました。ホントは「体無理しないでね」とか「浴衣可愛すぎです(泣」ってことを言おうかと思ってたけど、無難な方を選びました。まだまだ握手の機会はあるからね(笑
今回の握手...なんかうまく出来なくて...凹みながらステージの階段を降りる...握手→凹むは初めてのパターンだよ(泣 はぁ...次回は頑張るゾっ(泣