2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2005/03/31

また有名なののサイトが消え、Berryz工房のサイトに生まれ変わった...。 Ainozoming Mode (Takanon さん) 「Ainozoming Mode」といえばののファンには有名なサイトであり、私自身、今のののも〜にんぐ。を構成する際に大きく影響されたサイトです。独自…

5thシングル「愛の意味を教えて!」

W(ダブルユー)の5thシングル「愛の意味を教えて!」が5月18日に発売が決まりました。 愛の意味を教えて! 作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA c/w タイトル未定 http://www.tsunku.net/w.htm#w_04 「大阪を感じてしまう曲を作ろう!」とつんくは話していま…

W & Berryz工房 コンサートツアー

今年の夏もW(ダブルユー)とBerryz工房で合同でツアーをやるようですね〜 2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」 私は...嬉しいのか...微妙なのか?(汗 いやいや素直に嬉しいですよ(笑 ののも佐紀ちゃんも両方見れるというこ…

2005/03/27

会社の帰りが遅かったり、遊びに行ったりしていたので日記の更新が滞ってしまいましたね(汗 サイトについて最近思っていることがあります。それは「もっとののへのメッセージ性を強くしたい」と...。ののが見てくれることなんて有り得ない。それは分かっ…

ミュージカル感想3

前日にsローレルさん(http://www13.plala.or.jp/U_and_U/)から「2列のセンターのチケ余っているんだけど行く?」と突然のメール...ということで急遽観に行くことになりました。 昼B列、夜2階ということで、今日で合計3回ミュージカルを見ました(笑…

2005/03/22

なんだかんだ言ってもミュージカルは1回しか見ていないんだよなぁ...。もっと見たい、しっかり見たい(笑 横浜BLIZのK列を探すか池袋で見るか...悩むなぁ。まぁ給料出てから動くと思うんで、池袋に行くと思います(笑 おぉ!今日は22日(ののデー…

ミュージカル感想2

毎日時間は限られているから、少しずつミュージカルを見て思ったことを書こうかな(笑 繰り返しの文章もあるかもしれなけど、それはその分「心」に感じたことですのでご了承ください。 まずは昨日の美有さんのコメント >なっぺさんの感想を見て行きたくなり…

2005/03/21

今回はお会いしたflightさんに影響されて、サイトも頑張らなきゃなぁと思いました(笑 その勢いでリニュしようかなって思いましてね...少しずつ構想を練っています。多分...画像関係は止めますよ...もう(笑 そんな時代でもないしね...それより…

ミュージカル感想

掲示板に少し書いていましたがまとめで日記に書きます。 日替わり写真 現着したのはほぼ会場時間でしたので、売り切れ...。てっきり会場内(入場した後に購入)かと思っていたのですが、グッズ販売は会場の外でした。グッズ推しな方にはラッキーなんでし…

2005/03/16

チケット当確 Berryz工房 6月19日(日) Zepp Tokyo 一般席 2枚 Hello! Project 7月23日(土) 代々木第一体育館 一般席 2枚 結構申し込んだけど...2公演しか当選しませんでした(笑 ハロプロまで落選するとは驚きです(汗 Berryz工房は親子席全滅&東京一般…

2005/03/15

今日は何故かゴキゲン♪ 特に変わったことは無いんだけど...気分がとても良い。先週は最悪でしたよ...以前の状態に逆戻りかと思ってホント鬱でした(泣 だけど、大宮に行こう!という意欲が湧いただけでも良しとしなきゃなぁ(笑 ぐりーれさんありがと…

ミュージカル初日オフ

sローレルさん(http://www13.plala.or.jp/U_and_U/)と連絡が取れました。彼は当日の夜行で大阪に帰るそうなんで、1次会は横浜でやります!勝手に決定します(爆 sローレルさんの弟子たちも8人くらい合流するだろうなぁ...思ったより人数が集まりそうで…

2005/03/14

時間がありません(汗 でも...今週はののたんに会える。 ぅん!頑張るゾっ!! オフは、横浜で1次会をやるかもしれません(笑 取り急ぎ・・・ スロット PS2の十字架買ってやってみたんだけど...みんなが文句を言うほど悪くは無かった(笑 確かに、…

2005/03/11

いや〜ホント鬱状態になってしまいまして(笑 とにかく何かに不安になり、ため息をつく...。心臓の鼓動が速いんですよ(汗 胸がキュッとなる緊張した感じ...恋した時もこんな感じだな(爆 まずは1ヵ月1ヵ月頑張ろうと思う。春になって、誕生日までに…

あぁ大丈夫大丈夫

前回の日記(2005/03/09)にえりさんがくれたコメント >こんな時はのんちゃんの『あぁ大丈夫大丈夫』って聞きたいですね。 ののが「あぁ大丈夫大丈夫」って言っている姿を想像しただけでとても気持ちが落ち着きました。相方のあいぼんも、このののの「大丈…

2005/03/09

ヲタ離れ...少し意味が違うかもしれないけど、気分的にヲタモードから大きく外れる時がある。大体、自分のことで精一杯なときにこんな感じになります。 推しの事をまるっきり考えないワケじゃない。でも、深く考えることが出来ない。今自分が直面している…

2005/03/07

少し復活しました。 リンク依頼も結構溜まっています(汗 かなり申し訳無い...。 風邪っぽい状態が結構前から続いてて、直ったかな?の繰り返し...だったけど本気モードになったらしい(泣 満員電車なんか乗ると風邪もらっちゃうよ...もうっ!嫌な…

2005/03/02

昨日は熱出してパソコン触る元気がありませんでした。 今日もイマイチ...。 握手会 でしたが、Berryz工房NEWシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念 ミニライブ&握手会 決定!ということに1日出遅れてしまった(汗 まじっすかっ!(泣 も…