2005/03/31

また有名なののサイトが消え、Berryz工房のサイトに生まれ変わった...。
Ainozoming Mode (Takanon さん)
「Ainozoming Mode」といえばののファンには有名なサイトであり、私自身、今のののも〜にんぐ。を構成する際に大きく影響されたサイトです。独自の楽しいコンテンツがあり、他のののサイトにはない楽しい空間を作り上げられていた...。
別に悲しんでいるわけではありません。ののも〜にんぐ。自体も「いつ佐紀サイトに変わるんだよ」と思われているかもしれない(笑
新しいサイト(http://members3.jcom.home.ne.jp/aimiyabing_generation/)も頑張ってください!

ののモード

ののに会えた日は興奮してなかなか眠れない。近くで見てしまった日なゃ大変なことになる。
思考回路は今日ののの、かぁいぃ表情、踊っているのの、ジャンプしているのの、楽しそうなのの...。そして過去のののと比較した今日ののののことを考える。耳に残っているのの歌声が耳鳴りのように続いている。
やっぱり可愛いなぁ...あぁいいなぁと思ってしまう。
今日もののに沢山の元気を貰ったなぁ...嫌なことも全て忘れさせてくれる。
ののありがとう...本当にのののことが好きなんだなぁと思う(恋愛とかの意味じゃありませんからぁー)
よし!またののに会えるように仕事頑張るぞ〜!
こう考え続けて寝るのが遅くなり、ののに会った次の日は高確立で会社に遅刻するのであった...orz

佐紀モード

握手だよ(涙
小樽から完全制覇するだちさんに電話で話を聞いてめちゃくちゃテンパってきた(笑 ここは気持ちを切り替えてテンション上げて行きましょう! 握手の時のネタを携帯メモに書き込んで妄想状態に突入...ヤバイです(壊
ホント...忙しい人ですよね(自爆

コメントレス

>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
や、読売ランドになりますよ(笑 多分、始発電車が動く前には駐車場にいるようにしますから〜
>えりさん(id:hakunamatataeri
そっかぁ、エライよなぁ(笑 まったくすべらないアドリブだし、やってる本人も楽しんでいるんだろうなぁ...。
>TAPIROさん(id:TAPIRO
あ!こんにちわ〜(笑 確かにイケメンでしたね(笑 でもののばかり見ていたので・・・ごめんなさい(笑 日記を書くテンションかぁ...色々ありますもんね(笑 私も時間があっても書けない日もありますよ(汗 また遊びにきてくださいね(笑