2004/04/09

出発前に書いておくか...。気持ちが変わるかもしれないからなぁ...。
実は、よみうりランドの握手会に行ったとき、なんか気持ちが複雑だった。まぁ2列でミュージカルを見てかなりのののモードでしたから(笑 「自分はココにいて良いのか?」と...。イベント中も雰囲気になかなか溶け込むことが出来なかった。
「俺は佐紀ちゃんを推すのか?」という自問自答の繰り返しだった...。
ののに飽きたわけではない。でも長く推すと「他を推すとどうなるのか?」とヘンな好奇心が湧いたりもする。こんなこと言うと佐紀ちゃんや佐紀ヲタに失礼ですね...。
これまで日記に書いたように、純粋に頑張っている佐紀ちゃんの姿に魅力を感じ、惹かれた。これは間違いない。そして、この純粋さがののと共通な点も感じた。
自分の中でののが大きいのは、今までずっとののを見てきて、ののの良いところを沢山知っている。知っているからのののことを推し続けたいと思う。「だからののが好きなんだ」というののモード満開になっていた。
今回の佐紀ちゃんとの握手...確かに時間が短くて普通に凹んだ。この凹みが思ったより大きくてね...。あと、前回の握手時はそれほど佐紀ヲタではなかったので、気軽に握手が出来た...だから普通に話せたんだけどね(笑 よみうりランドでは自然と肩に力が入っていた。それでうまくいかなかったから余計に凹んだんだろう...。
千秋楽に行かずにBerryz工房の握手会に行く...そんな自分に引け目を感じているんだろうなぁ...。
名古屋、広島...この2日間で答えが出そうな気がします。それは「佐紀ちゃんとののを両方推しつづける」か「ののヲタ一筋に戻るか?」です(笑 ののも〜にんぐ。を閉じて佐紀モード一直線になるんじゃありませんから(笑
この微妙に揺れ動く気持ちを残そうと思い、出発前の今、日記を書いています。

ちょっと待ったっ!!

ののりょ〜さん(セルノートの効果はどう?口コミも調査してみた|EVERY)の日記に私の名前が出ている...(汗
【4/10告知】 当サイト管理人に会ってみようという気さくな方へ

まだ連絡は取っていませんが、多分なっぺさん(ののも〜にんぐ。)とは10日中にお会いします。見ていると、数サイト合同でオフ会をされるとの事で、(気付いた時には募集期間も終わってたと言う(苦笑))周囲に管理人さん含め多数の方々が集まられるかも知れません。
とりあえずなっぺさんとお知り合いなのであれば、自動的に俺とも会えると思うので、特に連絡は頂かなくても大丈夫です。(笑)

おいっ!(汗 いやいや(汗 かな〜り気まずいね(汗
なっぺさんは広島に行っています(汗
あまりにも気まずくてののりょ〜さんにメール書けなかったよ(泣
今回さ、千秋楽オフってのがあってTOPにも書きましたからね(笑 私は主催者じゃないんだけど、サイトとして賛同したんです。ゃ、お誘いがあったんで...。でも...私は広島なんです(爆
あぁ...もうこのことに触れないで下さい(涙

今後の私...多分、広島から帰る時に飛行機の中で考えて答えが出ると思います。
中途半端なヤツで申し訳ありませんm(__)m

スロット

20万負けた(爆 ...もうやらないもんっ(泣 なにがキュインっだ! ふんっ!!

コメントレス

時間がなくなりました(汗 次回に...m(__)m