2005/04/13

誕生日まであと1ヶ月...とくに変わったこともなく、普通に鬱な日々を過ごしているなっぺです(笑 どうも。
前回の日記で出発前の気持ちを書いたけれど...キモイね(爆
川´・_・`川<うん。キモイ。
あちゃ〜(泣 まぁあれは未知の世界に踏み込む前のなっぺだったのさ許してくらさい(泣
まず名古屋...佐紀ちゃんを見た瞬間...「かぁいぃ...」ぶっ壊れますた。よみうりランドのイベでは席が遠すぎたらしい。名古屋では表情まで見える距離でした。ってか、眩しかったよ...佐紀ちゃんは...。
正直な感想を言うと、「こんなに可愛かったか?!」と驚きましたね。推す推さないという次元の話しではなく、佐紀ちゃんが可愛過ぎました(笑 最初は曲に合わせて手拍子くらいはしていましたが、すぐに固まり、口を開けて見てました(爆
(な´ー`)<佐紀ちゃん!今日可愛過ぎますっ!
川´・_・`川<・・・・・・。(なんとなく頭を下げる)
(な´ー`)<ってか、ヤバイです!可愛過ぎます(涙
川´・_・`川<あ、ありがとうございます(キモイなこいつ)
まずはこんな壊れたアフォな握手でした(爆 左(佐紀ちゃん)からの握手ということで、5秒は確実に握手できる...でもね、なっぺさんはぶっ壊れてまして、話したかったことは何も言えませんでした(爆
結果が出ましたよ...佐紀ヲタやめることなんて出来ないよ絶対に♪
自分では一歩引いて接していた佐紀ちゃん...名古屋の日に踏み込みました(笑 ってか踏み込んじゃったんで、その後の握手はテンパって何も出来ませんでした。そのかわり桃子と遊ぶことが出来ましたが(爆
さて、ここまで書いて1推しは?というと...ののたんですよ(笑
川´・_・`川<...(シュン
いやいや(笑 シュンとしてくれるなら嬉しいですけどね(笑 佐紀ちゃんは見ているだけで十分です。元気に頑張っている姿を見守りたいです。そしてライブで一緒に踊りたいです。基本的に私にはボードはムリなんですけどね(笑 一番前でむっちゃ佐紀ちゃんと踊りたいです。広島では2列目正面だったんで、余計にそう思いました。
そしてのの...。ののについては推し続けてきた分、知っていること、分かること、感じることが沢山あるんです。ののを超える推しなんて将来有り得ません(笑 比べるのが間違いですよ。
サイトはどうするの?中途半端な清水色っていう日記はどうするの?って聞かれそうですが、それは追って日記で話させて頂きます(笑 まず「ののも〜にんぐ。」がなくなることは無いです(笑 今日頑張って掲示板にスレ立ててたくらいですから(笑 ただ、私の理想なサイトや管理人っていうのがあります。なっぺ的な理論がね(笑 楽しみにして下さい〜

コメントレス

>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
推しますけど、直系ではありませんので・・・控え目に頑張ります(笑
>えりさん(id:hakunamatataeri
やっぱりって何ですかー?!!やっぱりって(泣 でもね、なんかスッキリしましたよ(笑 うまく気持ちを伝えることは出来ませんが...。
>レオさん(id:kazumokun
お!レオさんが認めてくれた〜(笑 って(汗 もう広島では気持ちを割り切っていましたから...池袋から電話が何本もありましたが(笑
>syogyouさん(id:yakisoba0617
佐紀モードのスイッチがバージョンアップしました(爆 ところで...ミュージカルはどうでしたか?(笑
>カモさん(id:kamo22station
え?!Wコン行かないんですか?!!あ、でも、秋に追加がありますもんね〜 一緒に遠征しましょう!
>Hideさん(id:hide22
こんな推しが微妙な私ですが、よろしくお願いします(汗