2005/04/14

こうして日記に日付を書くと驚きますね...もう4月14日かよって(笑
朝起きて、タバコ吸って火を消した時、「あれ?吸ったんだっけか?」と自分で驚く。時間の流れについて行けてないようです(笑
タバコ...止められないんですよ(笑 止められないというか、止めようと思ったことは今まで無いんですけどね。企画を考えている時やプログラムを設計している時、ふと喫煙所に行き、「ふわぁ〜」とやってると良いアイデアが浮かんだりします。健康に良くないことは承知な上で吸ってますが、気持ちの切り替えをするには良いきっかけになっています。
そのタバコですが...最近ヲタ仲間でファミレスとか行った時に思うんです。「あれ?吸うの俺だけ?」って(笑 なんか申し訳なくなっちゃうんですよね(汗
私が吸っているタバコは1箱270円です。大体1日1箱ペースで吸っています。計算してみると1年間で10万円近くタバコ代として消えているのに今更気が付きました(笑 禁煙するだけで年に1回最前で見れます(笑 それを考えると吸いつづけるのもどうかなぁと思ってしまいます。「最前の禁煙チケット」...欲しいかも(笑
まずは半分に減らしてみるかな(笑 それだけで5万円の貯金になるし...。まぁムリだと思う(爆 仕事のこと考えると、タバコがあった方が今は効率が良いです。私は頭悪いんで、切り替えが出来ないんですよ。5分でも外に出て空を見上げながら煙を吐き出す...それだけでリセットされますから(笑
こんな日記を書きながら口ではタバコをくわえています...(笑

矢口さん

昔推していたとはいえ、今の私にはどうこう言う資格は無いのでスルーします。スルーと言いながら書いてるんですけどね(笑
彼女がいたからモーニング娘。を応援するきっかけとなった。そして今がある。誰を推していてもいつかは訪れることである。引退しないで頑張って欲しいなぁ...。笑顔でなっちと並ぶ日を楽しみにしています。
こうしてまた、Berryz工房のファンが増えるのだろうか?(爆

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
だちさんの「はぁ...。」は、どの意味の「はぁ」なのか想像がつきません(爆 また電話しますので・・・
>TAPIROさん(id:TAPIRO
その意気込み大事ですね(笑 でもね、年齢が邪魔をするんですよ(汗
>えりさん(id:hakunamatataeri
ステージに2人いたら、近い方にがっつきます(爆 これが昔とは違う点かな(笑 2人並ばれると...気絶します(爆
>カモさん(id:kamo22station
意味わかんないです(爆 最近、カモステーションにお邪魔していないですね(汗
>syogyouさん(id:yakisoba0617
私もそう思っています(笑 自分では分からないのですが、そんなに佐紀ヲタっぽいですかね?全然ののヲタと思っているんですけどね(笑
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
「託せます」って何ですか?(汗 私はBerryz工房っていうより、佐紀ちゃんを応援していますので・・・(笑