2005/03/22

なんだかんだ言ってもミュージカルは1回しか見ていないんだよなぁ...。もっと見たい、しっかり見たい(笑
横浜BLIZのK列を探すか池袋で見るか...悩むなぁ。まぁ給料出てから動くと思うんで、池袋に行くと思います(笑
おぉ!今日は22日(ののデー)ですね♪いやぁ〜単純さんで申し訳無いけど、ものすごいののモードです(笑 ゃ、正直悩んでいたこともあったんだけど、元気なののを見て全て吹っ切れました。やっぱり私の元気の源は辻希美さんですね!

コメントレス

>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
日付は決めていませんが...池袋に行くと思います(笑 「名古屋・大阪遠征頑張ってくださいね」って何他人事言ってるんですか!
>美有さん(id:hanahanatyan
嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m じゃあ、ミュージカル見に行きましょう♪辻姉さんを見てください(笑
>えりさん(id:hakunamatataeri
えりさんと美有さん...天然でIDが分からなくなりましたよ(汗 そうなんですよね〜えりさんが来る日...どうしましょう(笑 他に誰か行く人いますかぁ?
>syogyouさん(id:yakisoba0617
楽日前日って間違いなく名古屋にいると思います(滝汗 いやぁ〜これだけはしょうがないです(汗 ののを見ると心が温かくなるんですよね〜(笑
まろんちゃん
大阪ですか?(笑 そこは気持ちを切り替えて...まぁスイッチが故障することも有り得ますが(爆 あぁ!26日来るんですね〜飲みに行こうかな(笑