2005/03/21

今回はお会いしたflightさんに影響されて、サイトも頑張らなきゃなぁと思いました(笑 その勢いでリニュしようかなって思いましてね...少しずつ構想を練っています。多分...画像関係は止めますよ...もう(笑 そんな時代でもないしね...それよりも、もっと沢山のののことを掲載したい。みんなでののについてお話したい。ののサイトとして代表できるようなサイトになれるように頑張ろうと思います。

コメントレス

>えりさん(id:hakunamatataeri
えりさんはキッチリK列を押さえているんですよね〜さすがです(笑 私は次どの公演を見に行こうか悩んでいます(笑
まろんちゃん
かなりののモードに突入しましたので、心配しないで大丈夫ですよ(笑 握手会?ゃ、そんなんじゃ気持ちは変わらないと思います...たぶん(爆
>syogyouさん(id:yakisoba0617
今度こそ会場でご挨拶できればなぁと思っています。 どの公演にいらっしゃるんですか?
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
大阪はなんとか手配できましたので遠征します(笑 あとは名古屋だなぁ...。