W & Berryz工房 コンサートツアー

今年の夏もW(ダブルユー)Berryz工房で合同でツアーをやるようですね〜
2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」
私は...嬉しいのか...微妙なのか?(汗 いやいや素直に嬉しいですよ(笑 ののも佐紀ちゃんも両方見れるということで、こんなに楽しいライブなんて贅沢だ!ん〜2人同時に歌われると困るけどなぁ...微妙なのはそこだけです。
Berryz工房はスタンディングとはいえ単独コンサートがある...W(ダブルユー)は合同のキャプテン公演...。本当はW(ダブルユー)の単独コンサートを望んでいましたが、決まってしまったのではしょうがない(汗 成長したBerryz工房とマルチに活躍したW(ダブルユー)が同じステージに立ちます。どちらも上積み十分!さらなる成長が楽しみですね!