2005/03/27

会社の帰りが遅かったり、遊びに行ったりしていたので日記の更新が滞ってしまいましたね(汗
サイトについて最近思っていることがあります。それは「もっとののへのメッセージ性を強くしたい」と...。ののが見てくれることなんて有り得ない。それは分かっているけど、もしもののが見てくれたら...ということを前提にサイトを考えていきたい。前にも話したけど「ほんの少しでもののに元気をプレゼントできるようなサイトにしたい」ということを忘れずにサイト運営したいと思います。

コメントレス

>えりさん(id:hakunamatataeri
今日はお疲れさまでした〜 無事佐紀ちゃんを受け取ることが出来ました(笑 明日はTDSで存分に楽しんで下さいね〜
>syogyouさん(id:yakisoba0617
別に一回で物足りないわけじゃありません。でも2度見るともっと楽しいですよ(笑 余裕が明日ならば是非...(笑
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
ぐりーれさんの楽しいと言っている本当の意味は今日分かりました。本当に楽しいですよね〜 ヤバイです(笑
>カモさん(id:kamo22station
昨日は行けなくてすいませんでした(汗 また飲みましょうね〜 池袋は行かれるんですか?