2005/03/16

チケット当確

結構申し込んだけど...2公演しか当選しませんでした(笑
ハロプロまで落選するとは驚きです(汗
Berryz工房は親子席全滅&東京一般席も一部落選という結果。ってか、すっげー出品されるんだろうな(苦笑
なっち全滅(泣
落選するとどーでも良くなるね(笑
なんか、お金が浮いたんでミュージカルとキャプテン公演に回そうと思います。

ミュージカル初日オフ会

2次会のメンバーを確認したいんですが...名前晒して大丈夫ですよね?(汗
まろんさん、ぐりーれさん、カモさん、げんさん、なっぺの5人
思っていたより少ないのでゆっくり語れそうですね〜
色々な方面にオフ会の話が広がっているので、まだまだ人数はわかりませんけど(笑

スロット

十字架(A400)

2311 BIC(DM)
202 REG
393 BIC
304 REG
435 BIC(DM)
5581 REG
92 BIC
183 REG
454 REG
155 BIC(DM)
836 REG(DM)
647 BIC(DM)
148 BIC(DM)
929 BIC
3961 BIC(DM)
4551 BIC(DM)
192 REG(DM)
10361 REG(DM)
436ヤメ
(BIC10回 / REG8回 合計0枚 −3万円)
今日もセーラさまが登場♪
しかもBIC終了後ドラキュラ封印状態は2回
昼のベランダと深紅扉、赤い絨毯はあたり前のように出てきた。
一時期、2千枚は超えてるけど...結局全部飲まれる...。
ず〜っと思っていることなんですが、この十字架では2千枚以上勝つのは難しい。
先日はBICに偏ったんで3千枚を超えることが出来たけど、比率的に今日くらいのREGが普通だろうなぁ...。だから今日はREGっても全然萎えなかったし(笑
4千枚を目指して何度も挑戦しているんですけどね(汗 今日なんかも挑戦した結果がコレですから...。
振り返ると2千枚超えで止めていれば何度勝ちで収まっていたことか...。
まぁ十字架は打ってて楽しいし、好きなんで止められないんですけどね(笑 だって、例えハマっていても打ってるときが幸せなんですもん(笑
−3万円ですが、凹んでいません(笑

コメントレス

>えりさん(id:hakunamatataeri
日記は陰を出したかったんですか?(笑 いいじゃないですか〜いつも隠さずありのままの自分ってことですよ(笑 ヘタに格好つけたり見栄張ると大変なんじゃないかな(笑
>syogyou@やきソバさん(id:yakisoba0617
最近、雑談ばかりで申し訳無いです(汗 そういえば、携帯のメール復活しました?教えてください〜
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
清水色一色?意味が分からないんですけど(笑 まぁ佐紀ちゃんに惚れているのは確かですね(爆 なんかね、もうののは遠すぎる存在なんですよ...沢山の人が応援してくれているし(笑 だからといって佐紀ちゃんが近い存在なわけないんですけど(汗