2005/03/15

今日は何故かゴキゲン♪
特に変わったことは無いんだけど...気分がとても良い。先週は最悪でしたよ...以前の状態に逆戻りかと思ってホント鬱でした(泣
だけど、大宮に行こう!という意欲が湧いただけでも良しとしなきゃなぁ(笑 ぐりーれさんありがとうございましたm(__)m
6時間並んだ...今までののたんのためにそこまで並んだこと無いのに...佐紀ちゃんのために並んでしまった(笑 ほんの少しでも佐紀ちゃんを見れたら良かったんですけどね...まったく見れなかった。4分の1の確立じゃしょうがない(笑 普段は4分の1とか平気で引くのに...。まぁそれなりに凹んで、佐紀ちゃんに会いたくてしかたがないモードに突入したんですけど、今週はミュージカルあるんで、気持ち切り替えています(笑 こういうとき、2推しはお気楽だな(自爆
先日の日記にも書いたけど、「のんちゃんの『あぁ大丈夫大丈夫』」にかなり救われた。何処まで落ち込んでしまうのか自分でも分からないくらいだった。どんなことがあっても1日1日過ぎていきます。ミュージカルの日も近づき、握手の日も近づく。楽しみは沢山あるんだから頑張ろう(笑

スロット

今日は実機です(笑
『十字架』
座ったら既に昼画面...この店はよく高モードで放置されてる(笑 2千円でDM入りREG
そのときのDMは熱い雰囲気満載...予定通りセーラモード突入し、4連チャン<少なっ
多分設定2なんだろうなぁ...と思いながらも800枚くらいあったんで突っ込むことに...。
なんと天井まで行きました(泣 初めてですよ!十字架で天井なんて...ゲームで設定1にしてもなかなか天井まで行かないですよ(汗
1365GでBIC...ってかマジ捨て身だな(自爆 BIC引けただけでも奇跡だよ(笑 十字架はモード移行が重要なんで天井まで回してST解除されたってその後続かない...ハズです(理論上)
その後 74(BIC)、144(BIC)、5(BIC)、223(BIC)...エミリモードっぽい雰囲気
それから見事にセーラモードに昇格
B 34
B 26
B 53
B 15
B 35
R 95
R 141
B 86
B 45
B 16
DM中にセーラちゃんも出てきたし、デカダンのプレミアムも出た♪
最近は気が付くのが早いからRioとか出る暇無いけど(笑
家でやってるゲームを同じだったんですっげー嬉しかった(泣
600式ではセーラ出たことあるけどA400で出たのは初めてだよ...昼のベランダ、深紅の扉とかあたり前のように出ていました(泣
やっぱ十字架は面白いですよ(ニヤニヤ
天井まで回したけど3,350枚になりました♪ BIC15回 / REG4回 ナイスな感じ♪
それでも4千枚には到達せず...(泣
また頑張るさ♪
NETさん!大好きです(笑

コメントレス

>えりさん(id:hakunamatataeri
えりさんが日記を書いているって噂をぐりーれさんから聞きました(笑 のんちゃん一色の日記ですね...たまには佐紀ちゃんも登場しないのれすか?
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
はい♪もう横浜でやることにしました(笑 面白いDVD持ってきて下さいね(笑