ミュージカル初日オフ

sローレルさん(http://www13.plala.or.jp/U_and_U/)と連絡が取れました。彼は当日の夜行で大阪に帰るそうなんで、1次会は横浜でやります!勝手に決定します(爆 sローレルさんの弟子たちも8人くらい合流するだろうなぁ...思ったより人数が集まりそうです(笑
あと、げんさん(502 Bad Gateway nginx openresty)からも連絡を頂きました。というか...千秋楽の日にオフをやりましょうというお誘いでしたが、「広島に行くかも・・・」という、ののサイトの管理人らしからぬ受け答えをしてしまいました(爆 んで、初日オフやりますよ〜って伝えたら参加されるそうなんで、げんさんも参加決定!(笑
で、2次会は横浜のパセラカラオケパセラ 横浜関内店|カラオケパセラ (PASELA))に決定します!これまた勝手ですが(笑
¥2,625 + ¥1,050 = \3,675で9時間飲み放題歌い放題です(爆
予約を入れておきたいので...人数を決めたいなぁ...誰か仕切ってください(笑
横浜店でもDVD見れると思うんで、皆さん持ってきてくださいね♪今回はライブし続ける体力は無いんで、PVとかテレビのDVDを持ってきて下さい(笑