2005/03/14

時間がありません(汗
でも...今週はののたんに会える。
ぅん!頑張るゾっ!!
オフは、横浜で1次会をやるかもしれません(笑
取り急ぎ・・・

スロット

PS2の十字架買ってやってみたんだけど...みんなが文句を言うほど悪くは無かった(笑
確かに、ありえない(ような)目も出ます。でも、実践を重ねるとどうか分からないし...。
まぁ、確実にセーラモードだろうと思えるときにDM入っても負けるのは納得出来ませんが...良く出来ていると思います。
あと、ブラックジャックの続編で「Rioカーニバル」ってAT機が2005年に出るっていうCMが入っていました。なんでそんなにRioに拘るのか良く分かりませんが...人気なんでしょうねぇ〜(笑 実機の十字架にもRio様は何度か登場してくれました(笑