2005/03/11

いや〜ホント鬱状態になってしまいまして(笑
とにかく何かに不安になり、ため息をつく...。心臓の鼓動が速いんですよ(汗 胸がキュッとなる緊張した感じ...恋した時もこんな感じだな(爆 まずは1ヵ月1ヵ月頑張ろうと思う。春になって、誕生日までには充実した生活が送れるように努力しようと思います(汗
こんな目標立てちゃうと、達成出来なかったときにまた凹むんだよなぁ(自爆

コメントレス

>カモさん(id:kamo22station
現実逃避も気分転換で良いんです(笑 でも...現実の時間はどんどん進んでいます(汗 この年齢になるといろいろあるんですよ(泣
>えりさん
ありがとうございました(笑 今日の日記に書いた通りなんですけど...。ミュージカルですか?チケ確保には苦労しないと思うんで、初日を見た後で座席なんかを考えながら探そうと思います。
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
私の日記なんかで考え込まないで下さいね(笑 私は優柔不断なアホなんで(汗 現実に直面しているモノが何か?はその時々で誰でもあると思うんです。私は充実した生活が送れることを最優先で動くだけです(笑 後先考えるのは結婚を考える時です(爆
>syogyou@やきソバさん(id:yakisoba0617
現実に浸るにも体力が必要ですよね(笑 私は大丈夫です...ヲタから足を洗うことは不可能です(笑