2005/03/07

少し復活しました。
リンク依頼も結構溜まっています(汗 かなり申し訳無い...。
風邪っぽい状態が結構前から続いてて、直ったかな?の繰り返し...だったけど本気モードになったらしい(泣 満員電車なんか乗ると風邪もらっちゃうよ...もうっ!嫌な感じ!!
書いてないことが沢山あるなぁ...

アルバム「2nd W」

感動しました!「つんくさんありがとう(涙」と心から感じてしまうアルバムです。初めて聴いたのは会社で仕事中に・・・(笑 仕事になりませんでしたよ!素晴らし過ぎます(涙 1曲1曲じぃ〜んと感動してしまい、鳥肌状態。固まってしまって仕事どころじゃありませんでしたよ。一生懸命仕事をしているふりをしていました。
ハモリも良い感じじゃない♪
どの曲が一番お気に入りになるかなぁ...まだ答えは出せません(笑 明日吟味してみようかな〜

ミュージカル初日のオフ会

どうしましょう?オールナイトにします?それとも横浜で解散します?
今は元気じゃないんで、オールナイトとか考えたくないのですが(笑 当日は金曜日なんで、土日もゆっくり休めるからオールナイトでも良いかな?と思っています(笑
別に朝まで前回モードじゃなくてもいいんですよね(笑
前回のオールナイトの時、年取ったなぁとつくづく感じさせられたオフ会でしたが...今度はきっちりペース配分を考えますから〜!

コメントレス

>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
握手会は、東京、名古屋、広島の参加を検討しています。大阪は...ん〜朝一の飛行機なら1万円切ってるからなぁ...悩む(笑 ただ、前回名古屋のみで十分堪能できたんで、数には拘らないです(笑
>えりさん
ご心配お掛けしました(汗 あ!まだ発送してないや(汗 頑張ります(滝汗
>レオさん(id:kazumokun
全部参加ですか?!(笑 そうですよね〜学生は全部参加すべきです(笑 初回のCDを何枚確保できるか心配です(汗
まろんちゃん
まろんちゃんに怒られないように、握手会は制限掛けていますので(笑 ミュージカルも始まるしっ!忙しくなります〜
>syogyou@やきソバさん(id:yakisoba0617
普通のライブを全国回るより、安上がりで確実なのが握手会イベントですよね〜 佐紀ちゃん一本なら絶対に行くだろうなぁ...(笑