2005/03/09

ヲタ離れ...少し意味が違うかもしれないけど、気分的にヲタモードから大きく外れる時がある。大体、自分のことで精一杯なときにこんな感じになります。
推しの事をまるっきり考えないワケじゃない。でも、深く考えることが出来ない。今自分が直面している現実に焦っているんだろうなぁ...。何に焦っているの?というと、色々(笑 沢山あるから余計に焦る。そして大きくため息をつく。総合してこれを鬱と言うんだろうなぁ...。
文章を考えると自然に頭が整理できる。書く前は、混乱して日記どころじゃなかった。出来ること、出来ないこと、やるべきこと...焦ってぐちゃぐちゃになっていた気持ちが少し落ち着いた。
何故ヲタモードにならないか?今分かりましたよ(笑
ののたんのDVDを見たり、写真を整理する...ヲタモードは基本的には癒される時間だけど、現実を少し逃避してしまう。現実に焦っている時は、逃避することが怖くてヲタモードになれない。
今振り返ると、ヲタっているときは充実した生活を送り、ゆとりがあるときなんだろうなぁと思う。
時間、お金、気持ち...全てに余裕がないとヲタは出来ないですね(笑
今の私...何かに不安...そして焦っている。気持ちを落ち着かせる薬を飲んでいるんですけどね(笑 ダメみたい...。

スロット

面白くてたまらない...大好きな機種...「十字架」(ネット株式会社 - NET CORPORATION - 十字架
やっぱ面白いよ(泣 面白すぎて興奮してしまう。そんなに大勝していないんですけどね...ゲーム性が大好きです。セーラモードに入った後、224Gくらいで止めることが多かったけど、最近は楽しむために6時間以上打つ(笑 でもなぁ...2千枚が限界なんですよ...新台の頃は違ったようなんですが...セーラモードの爆発が強烈なようで、どこも設定が低いみたい(泣
絵が萌え萌えでキライだったので以前は避けていたんです(笑 それが、こんなにハマってしまうとは...。
3日連続(金土日)同じ台(席)で打って...850枚、1450枚、0枚って感じかな(爆
データ取った日だけ負けたよ(泣
310R
694B
57B
23R
201B
385B
94B
19R
24R
25R
561B
274R
103R
17R
31R
620B
310ヤメ
(BIC7回/REG9回)-45,000円

ドラキュラミッション(DM)なのか、ST解除なのか重要なんですが、そこは省略しています。
高モードでの連チャンが全てREG...厳しかったなぁ...高モード中60%以上はBICのはずなんですけど(泣
負けてしまったけど、面白いから許す(爆 PS2のソフト買っちゃったよ(笑 すっごい不評なソフトなんですけど、愛がある私がやったらどんな感想になるのかな(笑

コメントレス

>えりさん
心配させてしまってすいません(汗 今日書いたような理由もあるんですけどね(笑 まぁ、ミュージカルも始まるし、イヤでもヲタモード突入ですよ(笑
>カモさん(id:kamo22station
すいません(汗 最近お邪魔していないですよね(汗 自分のサイトですらままならない状態ですから...。
>TAPIROさん(id:TAPIRO
おぉ!じゃあ、イベントで握手しましょうね(笑 よろしくお願いします〜
>ぐりーれさん(id:Grille_Ausf_M
迷ったら行った方が良い...ですか?(汗 私は頭悪いんで、回数を重ねると忘れてしまうんですよ(笑 だから今回も制限を掛けます(笑
>syogyou@やきソバさん(id:yakisoba0617
syogyouさんは遠征と行っても距離があるからなぁ...(汗 確かに懐具合は気になりますね(笑 んでも、またすぐに集金があるでしょうし...(泣
>ののリスさん
アルバムは相当良いですね!!まだ感想を書いていませんが(笑 聴いていると壊れてきて感想が頭に浮かばないんですよ(爆 花粉は...今のところ大丈夫です(笑