2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

今日さぁ、夢になっちが出てきたんだよ>< 可愛かったなぁ...でもね、夢の中では言うことの聞かないなっちで、なんか一生懸命説得してる夢だった(笑 もう今日一日なっちのことが頭から離れなくて...(汗 明日は21:00から金曜エンタテイメント「ザ・…

Berryz工房11thシングル

8月2日にBerryz工房の11枚目のシングルが発売されることが発表されましたね〜 やったー♪ シングルの発売=イベントが気になる... 今回も 応募抽選イベント有り またまた凄い競争率なんだろうなぁ(汗 一応、前回同様に20枚買うつもりです><

お久しぶりです(笑 誕生日の後、一度も日記を書いていませんね(汗 ちょっと...夢に向かってみようかな?と思い、自分自分に様子を窺っています(笑 どうやって実現するんだろうか?と考えると、まずはある程度の株トレードを身に付けることが大事でして…

東京湾景(동경만경)

『東京湾景 〜Destiny of Love』って見ました? 東京湾景 - Wikipedia フジテレビ系で2004年7月5日〜2004年9月13日に放送されたテレビドラマです。 在日韓国人女性と日本人青年とのラブストーリーですが、そんなこと知らずに借りました(笑 レンタルショップ…

今日は誕生日♪ 何歳になっても、誕生日というのは嬉しいものですね(笑 年を取るのは嫌だけど、なんかテンションが上がってしまう...誕生日。 一つ一つ重ねた年を振り返る日でもあるけれど、自分が生まれた日ということを考えると、今、自分が存在してい…

なっぺ+株日記+

日経平均株価 16,601.78 -260.36 (-1.54%) ってかマジびびった(汗 この落ち具合(汗 前回(5/8)に上がってから、予想以上の急降下ですよ(笑 短期トレードでやってはいけないことの一つ...売り渋り やってもうたよ(泣 2つの銘柄も・・・(泣 あぁ後悔…

明日、誕生日を迎えるなっぺです♪ 自分でテンション上げています(爆 ℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会) 5/14 クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル 13:30〜/16:00〜 誕生日の次の日に℃-uteとか・・・いいのかな(汗 運命感じたりしな…

買うことってどうなんだろうね。 すっごい突然だけど(笑 過去の応援スタイルでは、無理して前に行こうとはしなかった。 でも...ベリでは違うんですよ。 無理してでも佐紀ちゃんの近くで見たい。。。 先日の「Berryz工房フェスティバル」だって、20枚応募…

なっぺ+株日記+

やっと株式市場が再開しました(笑 今日の日経平均株価 17,291.67円(+137.90) なんですか、この高い数字は(汗 今日の安値は前回の高値を越えています。ローソクが並ばず“窓空き”状態です(汗 この場合、明日とか明後日は価格が上がる期待は出来ません。“…

『スロット 吉宗1G連』

番長でチャンス目が引けず、イライラしてきたので久しぶりに「吉宗」をやりました(笑 まぁ、大都技研繋がりですが・・・(笑 吉宗BIGで7を揃えたかったんです>< 200Gの台で500GのゾーンでBIGを引きました。そこから... 1G連5回>< 711枚が一挙に…

ツアーもイベントも終わり、なんか気が抜けちゃいますね(泣 これをベリボケと言うのでしょうか?(笑 働いていない私にとっては、実はGWはうざかったりする(笑 株の取り引きも無いし、スロットも出来ない。 仕事辞めてから“平日”がとても楽しい(笑 どう…

Berryz工房フェスティバルに行ってきました♪ 会場は...想像はしてたけど、ホント普通の小学校でした(笑 そして小学校の体育館でイベントは行なわれました。 起立! 礼! 着席!の収録 ライブ 握手会 という、3部構成でした。 感想はというと...まずね、…

Berryz工房ライブツアー2006春にょきにょきチャンピオン! ツアー大成功!終了!! 中野サンプラザ公演に行かれた皆さん!お疲れさまでしたー!! オフ会も29人だったけか?(笑 2時間という短い時間でしたが、とても楽しかったです。 2次会の朝までコースで…

ハローワークに行って来ました(笑 同じハローでも、無職な人が集まる場所です>< 私は病気が原因で会社都合で退職したという、微妙な状態でしたが、今月から失業手当を貰うことが出来ました♪ とりあえず、残ってる傷病手当+失業手当+退職金で、働かずに…