雑談

今日さぁ、夢になっちが出てきたんだよ><
可愛かったなぁ...でもね、夢の中では言うことの聞かないなっちで、なんか一生懸命説得してる夢だった(笑
もう今日一日なっちのことが頭から離れなくて...(汗
明日は21:00から金曜エンタテイメントザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語」になっちと麻美ちゃんが出ますね〜
楽しみだっ><
ふと、なっちのコンサートに行きたいなぁと思った今日一日でした(笑

失業給付金

今日は失業手当を貰うための初回講習会でした。
私の給付期間は6ヶ月でした(笑 これで、6ヶ月間働かなくても15万円程度毎月もらえます(笑
一応、仕事探ししなきゃ貰えなくなっちゃうけど・・・

佐紀佐紀佐紀佐紀佐紀

佐紀 佐紀 佐紀
佐紀ちゃんに会いたい><
苦しいわ...この時期...6月とか乗り越えられるのだろうか?(汗
やっばいです(汗 まじ佐紀ちゃんに会いたい(泣
好きで好きでたまらんわ(泣
佐紀ちゃんのこと考えるとさ、心が温かくなるんだよ(泣
いろんな仕草の佐紀ちゃんを思い出して...壊れています(爆
はぁ...佐紀ちゃん...。
 
ここからは清水佐紀ちゃんについて書いていません(笑
3月に10万円からスタートした株
なんと!今月に株資産70万円突破♪
ほとんどがスロットで稼いでいますけどね(爆
とは言っても、春のツアーもあったし、月収15万円なくせに3ヶ月で60万円増やした自分に褒めてあげよう(泣
これで、夏ツアー資金は確保出来ました><
株なんだけど...売り買いのタイミングはホント難しいです(汗 日々勉強ですよ(汗
いくら上がる株を選ぶことが出来ても、買って売らなければ利益は出ません。
70万円で売買すると、1円の上下で7000円の資産が変動したりするから面白くなってきました(笑
スロットの台選びのように銘柄を選び、チャートからチャンス目を探す。スロットやる人は、株はとても親しみやすいと思いますよ(笑
ある程度、スロットの番長は止め時とかフィーリングをつかめるようになって、あまり負けなくなりました。ただの幸運かもしれませんが・・・
スロットで感じ取れるフィーリングのように、株でも売買出来るようになったら楽しめるんだろうなぁ。。。
あと...
スウィングトレードを止めてデイトレをするようになりました(笑
競馬ってね、ゲートインする前に馬券を買わなきゃいけないけど、株は競馬で言うスタート、向う正面、第4コーナーでも買うことが出来ます。
だからね、なかなか大負けはしないんですよ(笑
株では負ける勇気が必要な気がする...それがまた難しいんですけど(泣
はぁ...まだまだまだまだ初心者です><