買うことってどうなんだろうね。
すっごい突然だけど(笑
過去の応援スタイルでは、無理して前に行こうとはしなかった。
でも...ベリでは違うんですよ。
無理してでも佐紀ちゃんの近くで見たい。。。
先日の「Berryz工房フェスティバル」だって、20枚応募してなんとか当たった。もし落選していたら、無理してでも参加券を手に入れてたと思う。
この「無理してでも」というのはお金を使うこと...。
お金なんかで好きなレベルは量れないけど
とにかく好きだ
とにかく会いたい
近くで見たい
ということです(笑
だから買う。
好きなくせにライブに行かないとか、無理してでも可能な握手をしないとか、あり得ないです。
ハシフィックイベントだけは例外だけど・・・(汗
そんな私は行けるはずのハシフィックイベントに行けなかったワケですがorz
話を戻すと、私は佐紀ちゃんとの物理的距離に拘るなぁ。。。
近くで見たほうが
数倍の可愛さを味わえるもん
好きだから佐紀ちゃんの表情は細部まで見たい、知りたい、感じたい。

  • 握手はこれ以上無い幸せ
  • 最前は佐紀ちゃんと2人だけの世界に入れる聖域

ヲタが幸せになれるのはこの2つですよ。
だから頑張ってお金を貯める。お金を使う。
お金は人それぞれの収入があるから個人差あると思ってたけど、今回無茶してみてよく分かったよ。
好きだったらなんとかなる(笑
唯一どうしようも無いのが、仕事ですね。サラリーマンだもん。仕事で行けなくなるのはどうしようも出来ない。ハシフィックイベントに行けなかった時、ホント辛かったもん。だけど、給料貰ってるんだからチケットが買うことが出来る。
「前を買う=転売協力」かもしれない
でも「お金を払って、自分の望む場所で見れるならいいじゃない」と思う。
それだけの価値があると分かって買ってるんだから...。
でもね、お金を見返りの天秤には掛けていません!
「高い金払ったからその分幸せを味あわせろよ」なんて言いませんから(笑
そうじゃないんです
とにかく好きだから
近くで見たいんです
好きで好きでどうしようもないから
近くに行くしか出来ないんです
後ろの席から見るのは辛いんですよ...佐紀ちゃんの近くに行けないことが辛く感じる。むしろ拷問に感じる。
だから、佐紀ちゃんの近くに行ける公演にしか入らないんです。
これがファンとして正しいのか分からない。アンオフィシャルとはいえ、応援サイトの日記にこんなこと書いて良いのか分からない。
でも、私は
佐紀ちゃんが好き
だから前に行く...誰にも邪魔されない位置に(って2列ですけど)
寂しいかもしれないけど、お金が無くなったらファンを続けるのは無理だと思う。
これが最後だと思って頑張ります。