明日、誕生日を迎えるなっぺです♪
自分でテンション上げています(爆

℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)
5/14 クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
13:30〜/16:00〜

誕生日の次の日に℃-uteとか・・・いいのかな(汗 運命感じたりしないよね?(爆
ってか、佐紀ちゃんに怒られるよ...
川´・_・リ <コ ラ っ !
...怒られたひ(泣
私みたいなんがイベントに行って良いのだろうか?(汗
でもね、冷やかしで行くんじゃありませんから(汗
℃-uteのデビューだもん♪応援したいじゃんっ!!
梅田えりかちゃんだって矢島舞美ちゃんだって村上愛ちゃんだって中島早貴ちゃんだって鈴木愛理ちゃんだって岡井千聖ちゃんだって萩原舞ちゃんだって有原栞菜ちゃんだってたくさんのファンが来てくれた方が喜ぶじゃない!!
私は℃-uteのメンバー全員顔と名前が一致してない(汗 こ・これからです(汗
ゃ、Berryz工房と同じハロープロジェクトキッズじゃないですか!!
応援しますよ♪
佐紀ちゃんだって喜んでいると思う(笑
そうだ!そうだー!!(笑
℃-uteってさぁ、Berryz工房がデビューするときに比べて、周りの目が温かい気がするんですけど...気のせいかな(笑
 

ここからは清水佐紀ちゃんについて書いていません(笑