なっぺ+株日記+

やっと株式市場が再開しました(笑
今日の日経平均株価 17,291.67円(+137.90)
なんですか、この高い数字は(汗 今日の安値は前回の高値を越えています。ローソクが並ばず“窓空き”状態です(汗 この場合、明日とか明後日は価格が上がる期待は出来ません。“窓空き”の反動は必ず窓を埋めるように動きます。
そりゃね、日経平均が上がるのは嬉しいけど、少しずつ上がる方がドキドキ出来て楽しいです(汗
先物平均も1万7千円超えなんで、あと2ヵ月は大丈夫っぽいよ(笑
前回仕込んだ株が見事底を脱しました♪

これで今日の利益は +4,200円で目標クリアです(笑
いや〜CSクリエイトがもうどうしようもなくて、損切り覚悟してたんですが、値を上げてきました(笑
グッドウィルはあとちょっとで売りというところで伸び悩んでしまった(汗
SBIは、底狙い→底脱出なんで、あと2日くらい楽しめそうです(笑