東京湾景(동경만경)

東京湾景 〜Destiny of Love』って見ました?
東京湾景 - Wikipedia
フジテレビ系で2004年7月5日〜2004年9月13日に放送されたテレビドラマです。
在日韓国人女性と日本人青年とのラブストーリーですが、そんなこと知らずに借りました(笑 レンタルショップでこのDVDを選んだ理由は...主演が仲間由紀恵ちゃんだということとと、韓国のことが書いてあったから(笑
母がイ・ビョンホンのファンなんで、韓流ドラマを何回か見たことがあるんです。韓流ドラマねぇ...見るとハマっちゃうんですよ(笑 そんなこともあって韓国に興味があって...選んだ(笑
ぁ、東京湾景は韓流ドラマじゃないですけど(汗 日本のドラマです(笑 フジの月9ですから(笑 あえて言うならば“韓流をとりいれた恋愛ドラマ”です。
内容は
偶然ではない...必然
です(笑 ドラマでありがちな、あり得ないような出会いから始まりますが、そこは「ドラマだから!」と許してください(汗 でもね、その先がすごいんです(汗 めちゃくちゃ引き込まれました><
私がドラマのことで以前褒めたのは「世界の中心で愛を叫ぶ」でしたが、それに次ぐ名作です(泣 マジで泣いちゃったしね(泣
あとね、仲間由紀恵ちゃんが一人二役なんだけど、お母さん役の時...少し短い髪型で、前髪が短いんです(泣 ってか、前髪ですよ!!仲間由紀恵ちゃんっていつも“おでこ”出してるでしょ(笑 短い前髪がある仲間由紀恵ちゃんなんて貴重ですよ!!めちゃくちゃカワイイです(泣 ちょっと綾瀬はるかちゃんに似ている感じです(笑
ストーリーも良し!仲間由紀恵ちゃんもカワイイ!!最高なドラマです><
月9なのに平均視聴率13.8%という、低視聴率だったということが信じられないです。業界的には“期待外れ”という結果で終わってしまったことになっているドラマですが、内容は素晴らしいですよ!!
絶対オススメ!!