今日は誕生日♪
何歳になっても、誕生日というのは嬉しいものですね(笑 年を取るのは嫌だけど、なんかテンションが上がってしまう...誕生日。
一つ一つ重ねた年を振り返る日でもあるけれど、自分が生まれた日ということを考えると、今、自分が存在していることが実感できる。 そして...親への感謝の気持ちで一杯になる。
病気持ちで会社辞めて結婚もしてない情けない人間だけど、生きていることが幸せに感じられる。
鬱で何も出来なくなり、自分なんか死んでもいいと思ったこともあった。でも、今は生きたいと思う。生き続けたい。
そして、生きていることに幸せを感じる。
今後の人生で挫折を味わうことあると思う。でも、今日思ったことを忘れずに頑張ろうと思う。

『今日一日』
  • 朝までDVD鑑賞(ドラマ)
  • 13時 起床して昼飯
  • 14時〜15時 昼寝(爆
  • 16時 番長(135Gスタート225GにRT解除 投資3K 回収52K)
  • 19時 夕飯
  • 20時〜22時 夕寝(爆

寝てばっかりだな(自爆 って、寂しい誕生日でしょ(自爆 でもね、ゆっくり過ごせた贅沢な一日でした。 親父がケーキ買ってくれていて、素で泣きそうになった(泣 後...大阪の母に電話した。
まっ、そんな感じで誕生日は終わっていきました...。