お久しぶりです(笑
誕生日の後、一度も日記を書いていませんね(汗
ちょっと...夢に向かってみようかな?と思い、自分自分に様子を窺っています(笑
どうやって実現するんだろうか?と考えると、まずはある程度の株トレードを身に付けることが大事でして...毎日チャートの150本ノックをしています。
5/23の日経平均株価が15,599.20円と5月の連休明けから続落してますが、上がる株は上がっていますから(笑
なんとか今月の目標金額は達成できそうです♪
 
夢...別に小さい頃から考えていたことでは無いんです。
自分にたくさん投資したこと...吹奏楽と車とヲタ活動(笑 遊びでは済まさず、投資と考え、夢を達成したいと思う。
何をやろうとしているかは...もう少し資金が貯まってからお話しますね(笑
 
だもんで、夜は必死に株価とにらめっこなんで、日記書いてる暇はありません(爆
この2週間は所謂チャートの基本的な読みは一切当てはまらないので、朝の寄付きから勝負ですけどね(笑
いくら自動売買が出来る次代とはいえ、サラリーマンには出来ないことですから、必死に勝ち組のドアを開けています(笑
株ねぇ...タバコが増えるんですよ...健康に悪いです><

℃-uteイベ

小田原に行ってきましたよ(笑
感想は...元気一杯だねっ!
私は特に贔屓な子もなく、なんとなく行っただけだけど、元気さは伝わったし、貰った気がする。
あんなに必死に握手をしてもらったことないです。
こんなこと言うと佐紀ちゃんに失礼かもしれないけど、あんなに一生懸命握手されると、心から応援したくなるね。
まぁ、Berryz工房が握手するときとは人数が違い過ぎますから(笑
徹底して教育されていることが、ファンの目を見て握手することのようですね〜 当たり前? ゃ、その当たり前のことなんだけど、彼女たちがファン一人一人に訴えかける目つきは凄かったです。
愛理はスゴイ(汗
あんな握手は初めてやったよ。忘れられない。
Berryz工房℃-uteは誰でも比べると思うんですよ。ベリヲタの私から見ると、℃-uteって、まだまだ真っ白なんですね〜 まっさらブルージーンズです(笑
モーニング娘。で得たことをBerryz工房で実現し、さらに修正を加えたものが℃-uteの売り方なんでしょうか?それとも、新しい方向性に向かって進んでいるのでしょうか?
℃-uteを見た感じは分かりません。ってか、わかんなかったです。
私には“真っ白”にしか見えませんでした。
Berryz工房も連続リリースをして成長し、ツアーを積み重ねて今があります。
℃-uteはまさに今、一歩踏み出したところなんですね。応援するなら今がチャンスですよ(笑
今から℃-uteを見守れば、これから楽しいのは間違いないのではないでしょうか?(笑
 
まっ、なんだかんだ言っても、私に新しい推しが生まれたワケでもなく、更に佐紀ちゃんが好きになり、佐紀ちゃんに会いたくなりました(泣
佐紀ちゃんがいない現場は気持ちが落ち着きませんよ(泣