Berryz工房ライブツアー2006春にょきにょきチャンピオン
ツアー大成功!終了!!
中野サンプラザ公演に行かれた皆さん!お疲れさまでしたー!!
オフ会も29人だったけか?(笑 2時間という短い時間でしたが、とても楽しかったです。
2次会の朝までコースではゆっくりまったり語れて良かったです(笑 まっ、「ヲタが集うとヲタ話は尽きない」と分かりました(笑
岡井千聖ちゃんの妹がハロプロエッグで、しかもCMにも出演してるなんて知らなかったよ(笑

「にょきコン」中野(千秋楽)

座席は...0列(実質2列)佐紀ポジ
※センターブロックの左通路から3〜4席目の前に佐紀ちゃんがよく滞在するので勝手に「佐紀ポジ」と呼んでます(笑
佐紀ちゃんが出てきた瞬間...最近“おでこ”見ちゃうんだよ(汗 おでこを見て「よっ!佐紀ちゃんこんちわ〜」って心で呟く(笑 ゃ、「綺麗な“おでこ”全開」は1曲目くらいなんですよ(笑 すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんで(笑
最終公演が始まって...いつも通りに見てたんだけど、いつもより気合が入ってる空気が伝わってきて、ラストなんだなと思った。
何が違う?...ん〜空気だから表現難しいんだけど(笑 力一杯踊ること、笑顔を見せること、気持ちを伝えることに集中している佐紀ちゃんが目の前にいた。ゃ、いつも全開ですよ(笑 でも「ラストだ!」という意気込みは伝わってくる。「DVDの撮影があるから」じゃなくて、7人での単独ツアーをやり遂げる気合です。
涙があったわけでも、いつもと違う出来事があったわけでもない...でも、最終公演という特別なステージでした。
佐紀ちゃんのソロのダンス!!完璧でした(笑 このツアーで一番最高なダンスを披露してくれました(泣
私自身の感想は?というと...佐紀ちゃんを真正面にして気持ちよく跳べた&踊れた(笑 ん〜...佐紀ちゃんはね、完璧にやり遂げたライブだっただろうけど、私は完璧に立ち回れたか?というと...まだまだなヲタです(汗 勿体無いというか、座席が泣いています(汗
今回のツアーでBerryz工房は一つの山を乗り越えました。そして、新たな1歩を踏み出す瞬間に立ち会えるのが最終公演です。
Berryz工房の成長の瞬間、また次に合うことを約束し合った気がした。

春ツアー総括

3月26日の戸田文化会館からスタートした「Berryz工房ライブツアー2006春にょきにょきチャンピオン!」
振り返ってみても、Berryz工房のパワーに圧倒されるツアーでした。
川´・_・リ <舞波ちゃんが卒業して、7人での初めての単独ツアーなので、7人でもこれだけパワーがあるっていうのを見せられたらなって思ってます。
ツアー前に佐紀ちゃんが意気込んでいた通りのライブとなりました。
すっごいパワーだったよ
と、ツアーを終えた佐紀ちゃんに伝えたい。佐紀ちゃんは僕らがパワーを受け止めたことを感じ取っているのだろうか? 手ごたえを感じてくれてたら嬉しいなぁ。。。
座席は...勿体無いくらい良い席で見れてホントラッキーでした。今回は、公演数よりも場所に拘って見ました。感想は「列ではなくて位置」だなぁと思いました(笑
これ以上無い幸せをこんなに味わったツアーは初めてでした。私にとって、とても思い出深いツアーとなりました。
あと、余談ですが私は病気で会社を休んだりしてたのでここ2年は月収15万円なんです。そんな貧乏人でも頑張ればなんとかなる!(笑 少しスロット運もありますが(汗 金無いって言ってる人はねぇ、他のことに使ってるでしょ!(笑
話を戻そう(汗
今まで私は「佐紀ちゃんがいれば幸せ」と思っていた。Berryz工房のキャプテンということ以上に、一人の“清水佐紀”を応援してた。
それが今回のツアーを見て
Berryz工房が好きになった
メンバー一人一人のことが好きだし、7人集まったBerryz工房全てが好き。
佐紀ちゃんはその中で特別な存在...。
佐紀ちゃん最高!
Berryz工房最高!!