Berryz工房フェスティバルに行ってきました♪
会場は...想像はしてたけど、ホント普通の小学校でした(笑 そして小学校の体育館でイベントは行なわれました。

  • 起立! 礼! 着席!の収録
  • ライブ
  • 握手会

という、3部構成でした。
感想はというと...まずね、学校の体育館のステージだから、いつもより超低いんです。すっごく近くに感じました。 あとステージを降りて客席の通路でも何かやったりするんで、鬼近い(汗
あらためて、全員の可愛さを認識しました。いやぁ〜みんなカワイイわ(泣
こんなファンとの距離を縮めるイベントはまたやって欲しいです。ぁ、でも頻繁にはやらなくて良いです(汗 年に1度あれば満足です(笑
気になったのが...今回ね、参加者アンケートっていうのがありました。
その問いに
あなたが考えるBerryz工房を大ブレイクさせる方法は?(自由な発想でお答え下さい。)
こんなことをファンに聞くのはどうなんでしょう(汗
とうとうネタ切れなんでしょうか?(汗
まっ、それだけがちょっと心配になってしまいました(笑

握手

今回は右(下手)から左(上手)へという流れorz 佐紀ちゃん最後だよorz
握手はね、一番最後って厳しいんですよ(汗 最後でも楽しませてくれるのは桃子ちゃんだけです(泣
記憶に残ってるのは...まずりしゃこ。今日はストレートでカワイイ髪型でした>< んで、友理奈は額に汗びっしょり(汗 話しかけようとしたら係員に押し飛ばされた(汗 んで...まーさ。まーさにやられた(汗 あんな“ぎゅっと”して引き寄せられたのは初めてだ(汗 さすが握力1位だ(笑 佐紀ちゃんの順番が近づいていたので、心ここにあらずって感じだったけど、まーさに引き戻された(笑 ゃ、新幹線で見詰め合ってから(違 「こいつヲタだな」と睨まれてから、まーさのことが気になってしかたがない(汗 んで...桃子。やっぱり“ぎゅっと”してくる(汗
違うんだ!桃子放してくれ(汗
桃子の次は佐紀ちゃんなんですよ...早く佐紀ちゃんとお話したかったんだけど...桃子に阻止されたorz
んだもんで、佐紀ちゃんの前を通り過ぎそうな場所から佐紀ちゃんと握手(泣
今日の髪型はストレートではなく“ぼわっ”としてて、これまたキャワっ>< ちょんまげのこととか髪形について話そうと思ってたから...秘密...まぁそんなことを話して...元気良く「ありがとうございます」って言われた(笑 ゃ。「あっとーざいます」じゃないからね(笑 ちゃんと「り」が入ってますから「ありがとうございます」
前は「ありがとうございます」って言葉以外を言われようと頑張ってたけど、今日の「ありがとうございます」は元気一杯で素敵な言葉でした。
満足です><