ツアーもイベントも終わり、なんか気が抜けちゃいますね(泣
これをベリボケと言うのでしょうか?(笑
働いていない私にとっては、実はGWはうざかったりする(笑 株の取り引きも無いし、スロットも出来ない。 仕事辞めてから“平日”がとても楽しい(笑 どうも〜なっぺ@ニートです(自爆
まずは
佐紀ちゃんお疲れさま
と言いたい。2月くらいからツアーの練習が始まっていただろうから、約2ヶ月半は毎日毎日レッスンだっただろうなぁ。。。
最終日は暑い体育館で3公演&握手...ほんとご苦労さまです。
今回のツアーが終わり、佐紀ちゃんは何が変化したのだろうか?達成感はあるだろう。そして、この達成感が今後の自信に繋がっていくんだろう...。
佐紀ちゃんはダンスの覚えが早い。そして、上手にこなす。本人もダンスが好きだ。
今回のツアーで佐紀ちゃんに備わったもの...それは...
ダンスへのプライド
佐紀ちゃんは常日頃「上手だね」と言われ、自信があっただろう。でも、その自信に確信があったか?というと...それは分からない。“上手い”って言われるから頑張る。そして頑張るから“上手い”...そんな佐紀ちゃんは観客の前で一人でダンスを披露することにより、大きな自信となっただろう...そしてその自信がダンスへのプライドとなる。
この山を乗り越えた佐紀ちゃんのダンスは更に大きく変化すると思う。
次に佐紀ちゃんのダンスを見るのが楽しみだ><
 
ここからは清水佐紀ちゃんについて書いていません(笑