ハローワークに行って来ました(笑
同じハローでも、無職な人が集まる場所です><
私は病気が原因で会社都合で退職したという、微妙な状態でしたが、今月から失業手当を貰うことが出来ました♪
とりあえず、残ってる傷病手当+失業手当+退職金で、働かずに裕福な生活が送れそうです♪

にょきコン

このツアーは明日で終わってしまいますね><
振り返るのは、終わってからにして...まずは明日のラスト!悔いの無いように頑張りたいと思います(笑
ボードは4枚追加です♪
でもさ、中野のゼロ列なんて平家みちよがゲストだったモーニング娘。のライブ以来だよ(笑
しかも、前2列は撮影のため席が無い...。どんな感じなんだろう?(汗 東京厚生よりは良い感じなんだろうか?(汗
まっ、とにかく、ラストらしく素晴らしいライブになることを祈っています><

打ち上げオフ

20名を超えたので、パーティールームを借りました(笑 濃厚なヲタルームとなるでしょう...。
今までは20名を超えたオフは朝までコースだったけど、今回は2時間しかない(汗
全員とお話できるのでしょうか?(笑
とりあえず、遅刻と道に迷うのだけは勘弁してください(汗
ってことで、明日はよろしくお願いしますm(__)m

なっぺ+株日記+

ここからは清水佐紀ちゃんについて書いていません(笑

日産自動車(株) (東証1部:7201)

4月21日に1,415円で100株購入して5月1日に1,510円で100株売却
利益+9,500円
ってか、7日かけてたったの9,500円...かなり乙ですね(自爆
まっ、100株しか買えないんで、しょうがないです(泣
 
今日の日経平均は17,153.77(+228.06)で、GW突入したけどなんとか1万1千円台で落ち着いた。
とりあえず、GW明けの企業の投資が動き出す前に仕込みは完了させました。
吉と出るか凶と出るかは...わからんっ(爆
一応仕込んだって言ってるけど、今回は底値を脱出した上昇トレンドの株を買ったんじゃなくて、ほぼ底値の株を買いました。だから、まだまだ底でだらだらするかもしれないんだよね(汗 まっ、利益を見込んで掛けに出たワケです(笑
ただ、2日以上かけて4%利益出してもしょうがないんですけどね(汗
3銘柄で約30万の投資です。
なんとか今月中に株の資産額を50万円にして、夏のツアーに備えたい(笑
目標は5月で株資産70万円!
頑張るぞっ♪