千秋楽(中野)

Berryz工房ライブツアー2006春にょきにょきチャンピオン!の最終公演(中野サンプラザ)までもうすぐですね!
なんとか、最後の公演の佐紀ポジを取ることが出来ました♪
んでもね...私の中で過去最高額ですよ(汗 初めて大台に乗ったよ(泣 ここまで払うとは・・・ぁ、最前じゃないですよ(笑
でも、佐紀ちゃんの目の前に行ける...思う存分楽しみたいと思っています!!

Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

夏も単独♪わーいっわーいっ♪
冗談で「ベリーキュート」なんて言ってたけど...単独になりましたね(笑
℃-uteのファンには申し訳ないけど、Berryz工房℃-uteでは実力差がありすぎて、合同コンなんて無理なんですよ(笑 あってもゲストさんです。
んでも、夏コン...何箇所で開催するんでしょうね(汗 地方も・・・
今度ばかりは東名阪では終わらないような気がする(汗
コンプは無理だけど、出来る限り頑張ろうと思います(笑 ただね、無職のニートには贅沢は出来ません...今のツアーで燃え尽きそうorz

モームスのニュース

ごめんね、なんとも思わないわ(爆
私の中で、モームスはののが卒業したときに終わっている。やっぱり、「推しの卒業」を経験すると、何かが変わるのかもしれない。
ただねぇ...勉学のための引退っていうのは、とても辛い。Berryz工房でもあってもおかしくないからね(汗
今まで自分の全てをぶつけてきた相手がいきなり自分の前から消えるというのは想像も出来ないくらい辛いだろうなぁ。。。
今の自分は幸せ者なんだなぁ。。。

なっぺ+株日記+

ここからは清水佐紀ちゃんについて書いていません(笑
先週の金曜日の日経平均-208.31 (-1.22%)
落ちたねぇ...月曜はGW期間中なんで、取引量が少ないかもしれない。売りも買いも。。。
25日平均移動線に近づくのはGW明けかもしれない。
だけれども!短期のスウィンガーを目指すならそんなことは言ってられない!!
波はどこかにあるはずだ(笑
ってことで、明日はグッドウィル・グループ(株) (東証1部:4723)を買います(笑 この銘柄は私が株を始めてからずっと“値上がりランキング”に登場している成長株です。
綺麗な右肩上がりで、その平均ラインを引くと105,000円くらいに値が戻るのもすぐだと思う。
明日99,000円で買って、4%利益の103,000円程度になればよし!って感じです(笑
あとは売り損ねた日産を早く手放したいです><