Berryz工房フェスティバル

zetimaの封筒が届いていました><
重複当選はあり得ないことで...親戚の名義使えば良かったorz
整理番号は60番なんで、5列以内で見れるっぽい(泣
ってか、裸足での観覧なんですね(笑 靴持ってスタンディングってことは無いですよね(汗 んでも、わざわざパイプ椅子なんか用意されてないだろうしなぁ。。。
まぁいいや(笑
一切明記されてませんが、握手に期待します><

『3rd真夏ミニベリーズ

Berryz工房の夏企画3rdミニアルバム!
ってか、ミニアルバムなのに、“3rd”という扱いなんですね(笑
まっ、その辺はつっこまないようにします(笑
いろいろ詳細が明らかになっていますね〜

  • 発売日:7月5日(水)
  • 初回盤3990円、通常盤2100円
  • 限定盤は、Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル)付き!!
  • 収録曲は「ジリリ キテル」や「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」などを収録

夏企画だから、夏の曲を収録...納得。
でも、書き下ろしじゃないのね(泣
ここまで「夏企画」やろうとするのには何かワケがあるんでしょうか?(笑
今年の夏は、熱く楽しいイベントでもあるんでしょうか?(笑
ってか、こんな前フリをして何もなかったら...ちょっと引きますよ(爆

なっぺ+株日記+

ここからは清水佐紀ちゃんについて書いていません(笑
4/25日の日経平均株価 +55.89 (+0.33%)
私は会社辞めたんで、まったく考えてなかったんですが...ゴールデンウィーク(GW)前なんですね(汗
GW=金を使うから金が必要=株を売る=株価が下がる
消費が増えると経済は潤い、株価は上がる...かもしれない。だけど、それは長期的な視野であって、私がやってるような短期のスイングトレードには当てはまらない。金は消費されてしまい、株にはならない...だから株価も上がらない。
今日が一般的な給料日だったと思うんで、明日どれだけ株が買われるか?ですね(汗
そして、その後はGW明けるまで株は上がらないでしょう(笑
3月の決算が終わり、4月は株が上がりました。4月末から5月中旬まで株は下がります。次の波は6月のボーナス後ですね(笑
だから...今仕込み時です(汗
先日、株に詳しい人から聞いたことがあります。
「安い株を買うことに徹すれば儲かります」
言われてハッと思いました(汗
上がる株を探すんじゃなくて、相場より安い株を見つけることが大事なんです。そんな当たり前のことが分かってなかった...。
結局、みんなが買うから株価は上がり、みんなが売るから株価が下がる。みんなと同じ行動をしてても儲からないってことです。
6月の波は短期間で高い波になります。その波に乗るための準備は今からやらなきゃね(笑