一度パソコンが壊れてから、ファンを付けてみたり、パソコンショップに行くようになりました(笑
9年近く使ったキーボードを買い換えて...マウスも新しいものにした。
どうせならモニターも液晶にしよう!ってことで買っちゃいました>< いや〜綺麗です(泣 2万5千円くらいのモノから売ってるんですけど4万円するのを買いました。画面の表面がツルツルしてるやつ(笑 早くもう一台買って2画面にしたいです(泣 株やるとき、1画面じゃ小さすぎます(泣
どうも〜なっぺです。
ライブ明けの月曜日ってボーっとしちゃいますよね(笑
まぁ私は今働いていないので、妄想し放題です(自爆
でも、こうやってライブのことを思い出していると「ベリっていいなぁ〜好きだな〜最高だよ(泣」って実感する。
そして、佐紀ちゃんのことを考える...記憶に残っている映像が脳内で鬼リピ・・・
ますます好きになっちゃうんですよね><
早く次ぎのライブに行きたいっ!
いつも思うんだけど、次に行くライブが決まっていると、モチベーションも下がらず、楽しく1週間を過ごせるんだけど、ライブが無いとほんとテンションが下がってしまう。
次は中野なんですが...千秋楽ってなんでこんなに値段が高いんでしょうか?(泣
買えるかわからないよ...もうorz

なっぺ+株日記+

ここからは佐紀ちゃんについて書いていません(笑
日経平均の前日比が-489.56 (-2.81%)
一気に1万6千円台に落ちた...
4月は株価が上昇する傾向があるんですけど、前半が上がりすぎましたから...今日の値下げで25日平均線に近づいて、異常な相場が安定に向かうと思います。

日産自動車東証1部:7201)

日経平均が -489.56円 という日でしたが、日産は値を上げました(笑
株価:1,474円 前日比+12(+0.82%)
ほんの少しの上昇でしたけど、今日上がったってことは、非常に強い株であるってことになりますから(笑
これで陽のローソクが3本並び、まだまだ上がりそうですね(ニヤニヤ
利益 +5,900円

シーズクリエイト(東証2部:8921)

108,000円で買い注文したけど...約定したのは106,000円。
朝一から下げていました(爆
2日前に上がった分が下がっただけで、所謂底値安定って感じです(笑
これは、5月に入るまで値動きも少ないだろうし、手放すことが出来ません(汗
利益 -2,000円