いかんな...普通に好きになってしまいそうだ(汗
いやぁ〜、清水佐紀ちゃんってほんと可愛いですね><
こんな良い子は世の中に他にいないです(泣
また中野で会いましょうね><

なっぺ+株日記+

ここからは佐紀ちゃんについて書いていません(笑
日記にも書いたけど、好調な日産自動車東証1部:7201)が動きを見せ始めたんで、4/21の朝に100株(142,525円)購入
ホンダ、トヨタが高値を更新している中、日産は地味に値を上げた(笑
最終的に1,462円で前日比+39円(+2.74%)で利益+3,675円となりました。
目標は「1日4%」なんで、月曜の前場での値動きに注目したいと思います。
残念だったのが、リソー教育東証1部:4714)で利益は出してるんですけど、売った後にさらに値を上げる...惜しかった(汗
このリソー教育の株は1株(1万円程度)から買えるんで、お手軽なんですよ(笑
明日は「ダイオーズ (東証2部:4653)」の値動きをチェックします〜
シーズクリエイト(東証2部:8921)が5月1日付で第一部に指定されるので大幅高が期待できる...
ってことでCSクリエイトを1株(108,000円)注文しました(笑 殺到してこの指値じゃ買えないかもしれないけどね(汗
目指せストップ高><
今まで1部しか見てなかったけど2部をチェックするのも面白いね(笑