大阪の付録

付録って言ったらなんなんですが・・・
遠征=佐紀も遠征なんです(笑 そう!ライブが終わって、帰るのも一緒ってことです(笑
ってか、ライブ終了の時間から換算して○○○駅の止まる新幹線っていうのは限られてるんですよ。
予定通り、佐紀ちゃんと同じ新幹線で帰りました(笑
前回も13号車辺りだったんで、その辺で待ってると...来ましたよ(笑 ヲタの群れと共に(爆 私服はキャワ過ぎなんで(泣
13号車の東京寄りからベリ軍団は乗車のようだったんで、とりあえず群れを避けるようにして12号車のデッキにさくさんとマッタリ...
実は、13号車の後ろがベリ軍団の座席でした(笑 前に行ったヲタども乙です(爆 電車が発車して人の流れが落ち着いてから13号車へ突入...いるよ(泣 通り過ぎたんだけど、このまま他の車両に行くのが嫌だったんで、ベリ軍団の前方に空席があったんで、そこに座ることにしました(爆 ってかね、通り過ぎるとき不自然ではあるけどメンバーのことをチラ見するんですけど、みんなね、平気で目が合うので非常に気まずい。ライブ中もこれ位見てくれよorz ○○○駅で佐紀ちゃんは降りるから、デッキの方へ降りる準備するじゃない。その時、出入り口は列になるから佐紀ちゃんの真横に...なっぺ立つ(泣 並ぶとさ、すっげー身長差なんだよ(泣 横で東京組と「バイバーイ!」と手を振り合ってる(泣

ふと他のメンバーを見るとまーさと目が合った。「あ、まーさだ」って思ってると、まーさは目を逸らさないんだよね(汗 えぇ?(汗 と怯んで自分から目を逸らしたorz にらめっこで負けた気分ですよ...(汗 手でも振る勇気があれば何の問題も無いんですけどね(汗 いざ目の前にするとそんなこと出来ないですよ(汗 これ佐紀ちゃんだったら、もっと見ること出来ないですよ(汗
んで、○○○駅で一緒に降りて、喫煙スペースでぷかーっとタバコを吸っている横を佐紀ちゃんが通り過ぎる(汗 あとはいつも地下鉄の方へ出て、車に乗る...。
 
こういうのを“追っかけ”って言うんですよ(自爆
でもね、基本的にハローのファンはマナーを理解してて、歓声上げたり、声掛けたりするファンはいないんです。みんなで温かく見守っています(笑
 
テレビやステージ上ではない、移動中のBerryz工房を見るのは3回目なんです。遠征中に“た・ま・た・ま”と理由付けしてますけど、実は駅や空港で会えることを楽しみにしています。
駅や電車の中で佐紀ちゃんを見る・・・
すぐそばで佐紀ちゃんと並んでる・・・
すぐ後ろに佐紀ちゃんが歩いてる・・・
佐紀ちゃんはとても自然に存在している。何も意識しないでそこにいる。 スタッフも防御しない。無防備に佐紀ちゃんが近くにいる...。私にとっては、非日常的な風景なんです。とても緊張します。
テレビやステージでは見慣れてるけど、自分の現実には佐紀ちゃんは存在してないと思ってるから余計に驚く。
この緊張感が楽しいし、脳内妄想が爆発します(爆
私はね、家まで追っかけたり、学校帰りを待ち伏せとかしませんし、興味ないですけど、地方へ行ったときの移動中のBerryz工房を見るのが大好きです。
とっても、親近感が沸くんですよ><